aaaいうえおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ670件目 / 全1092件次へ »
ブログ

本日の独自解説 お疲れ様でした~^^

196863f3a   335a0c5ea   808c99e18  


投資家の皆様お疲れ様でした~。本日の日経平均は、ダウが強かったわりには、寄り天でした。↑基本、前場は寄り天の可能性も考えた上で以上の指示でした。値動きがほとんどなかったため、前場一回 9750ロング指示のあと、先物に関しては、何も指示をださず、というかだせず^^; ロスカットラインだけひいて放置を指示。売り板が5枚も並んでいるところをみると売り方は苦しいのかなと思ってましたので、↓以下の指示。後場 欧州勢のバスケット観測があるみたいでしたから、売り板はあついけれど、ホールドしとけばよいかなと思い、ホールドを指示。引け前にやっときてくれました^^;↓↑雇用統計前ですので持ち越しはしたくないので、本日中にリカク指示。結果先物は今日の一日の動きの中ではよく取れたかなと思ってます。個別銘柄は、8111ゴールドウィンを前場の276円で空売り一回指示と後場もう一度吹いたところで、267円で指示。先日仕込んでおいた5銘柄は、1銘柄が大幅上昇、2つは小幅上昇、2つが小幅含み損でしたので、含み損の銘柄は、あまり残しておきたくありませんので、含み益のポジションと相殺してキャッシュポジションに戻す指示をだしました。含み損2銘柄に関しては、基本好業績銘柄の大底うち銘柄を拾ってますので、塩漬けにしといても戻ってくる可能性が高いと判断しておりますが、やはりキャッシュが最強です^^;相殺する判断は、各自まかせました。あと個別銘柄の、三洋電機は、やはり上値が重たいのか、2日前の高値の戻り売りをあびておりますね。この銘柄に関しては、250円以上で空売りしてる方のみは、ホールドでもよいかなという判断です。思い込みはいけませんが、大底は打っているとの判断ですから、トヨタやUFJなどの225の中心となる銘柄を買っておけば、多少含み損になったとしても今は稼げる相場になってるとおもってます。含み損にしておいても、戻ってくるだろうという相場にはなかなかなりませんので、ある意味 今からはじめる方はめぐまれてるのかなとおもってます。もちろんこれは自分の思い込みであり、あまり信じないようにしてくださいね^^; 責任とれませんから。本日はドル円の乱高下がある雇用統計です。もちろん買い方だけでなく、売り方にとっても不安な指標ですから、来週の月曜日はどちらにでも大きく触れる可能性があります。そういう意味もこめて、キャッシュ枠を大きくしておくのが大切ですね^^予想は中立に^^それでは、今週も皆さん お疲れ様でした。頑張ってこれまで日本から資金を巻き上げた、外資から利益をしぼりとってやりましょう。応援します^^(スケ助)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。