DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2630件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月4日の状態

 今日、購入した株
 ガリバーインターナショナル×3  83250
 ミヤチテクノス          60600
 オーエムツーネットワーク     50200

 計               194050


 保持中の株の含み損益

 美樹工業             18000
 サダマツ              3000
 ガリバーインターナショナル×3      0
 ミヤチテクノス           2500
 オーエムツーネットワーク      1200

 計                24700


 今日利益確定した株
 ペッパーフードサービス      11900
 STEILAR C.K.M×10  6000

 計                17900

 今日の感想
 一言で言うなら”また、やっちまったぜ”
 今日は動揺につぐ動揺でした。

 まずSTEILARに関しては、今日、開始時点から突発的に馬鹿みたいな買いの山が。これがなければ、そのまま保持の予定だたんですが、この株の場合チャートを見る限り、時々間欠泉みたいにはじけている事があったので売り逃したら最後、損切り確定の可能性があったので、一割弱の利益確定で妥協して売り決定。
 約定は成功したのですが、最高値には10円位及ばずに精神的ダメージが。(苦笑)

 …まぁでも悔やんでも仕方が無いなと思いなおし、次は昨日チャートを確認して買う候補に上げていたミヤチを購入。(松井証券で購入)
 …と同時に、これも購入の候補予定に入っていたガリバーの値動きに目を移すと既に早い段階でストップ高になり買い方が恐るべき勢いで溜まっていく様子が。アレ、これって高値掴み高値放し戦術のチャンスじゃね?と思い比例配分対策に松井、岡三オンライン、岩井の3ヶ所から各1単元の買いを発注。
 と、ここまでは良かったのですが、慌てていたもので他の証券会社からミヤチの発注を出すのを忘れ(わざわざ、あちこちから発注しているのは単に手数料対策です)ましたとさ。(失笑)
 …どう考えても購入の優先順位が違うだろって事で。(苦笑)

 なお、オーエムツーに関しては、これが一昨日から買う予定と言っていた奴です。
 正直、チャートを見る限りでは上昇余力は少ない筈ですが、優待買いが入ればあるいはという可能性があるので購入検討していた株です。

 さて、後の株ですが…
 ペッパーは株価の上昇を諦めてディスカウントで売り始めた奴が大量に出てきたので自分も諦めて売りました。

 美樹は相変わらず膠着状態です。まぁゆっくり待ちます。

 サダマツは値動きが微妙ですね。押し目にはいったのか、それともこのままズルズル落ちるのかが…

 とりあえず今日は、こんな所です。
 実を言うと比例配分対策にと言いましたが、自分が買ったのはストップ高に入った直後に命令をいれたので、売り側も結構な量を買い側にぶつけていたので、すんなり買えました。
 もっとも、その分この勢いが続いてくれないと明日が来る前に敗北のパターンも有りえたのでハラハラものでしたが。
 後、最近、岩井の状態は上々です。前のは一時的にサバの状態が悪かっただけのようですね。

 現在までの結果。
 9勝2敗 +102840円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。