貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全79件次へ »
ブログ

パソコン来ました♪

4c3d720a7  

結構早く来るものですね♪

購入してから1週間結構早く着きました。これで現在こまっ

たちゃんのフリーズとおさらば出来る?と思うと嬉しくて嬉

しくて♪パソコン購入前に色々と勉強させていただいた方々

に感謝!!です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/4 21:14
    貧乏暇なしさん、こんばんは。

    うひょ。おニューのパソコンうらやましか。(・o・)ノ

    >パソコン購入前に色々と勉強させていただいた方々に感謝!!

    私は、完全に蚊帳の外で拝見させて頂いておりましたが、
    おニューのパソコンに乾杯!(^_^)/

    これで、フリーズも無くなり、3倍、

    みんかぶ日記書けそうですんね。

    頑張ってください(^_^)/~
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/4 21:15
    おぉ!!届きましたね\(~o~)/

    是でバリバリとトレード三昧ですね。

    セットアップが面倒くさいですが、アップデートしてセキュリティー能力を上げましょう。

    VISTAもSP2も出ましたし。

    もしかしたら、是も新型から?
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/6/4 21:16
    こんばんは。^^

    いいなぁ おNewなパソコン・・・
    オイラも買っちゃおうかなぁ・・・
    んんー 我慢我慢っ!(笑

    早く着いてよかったですねっ♪
  • イメージ
    今晩は。

    よかったですね。

    パソコンは株取引には必需品。

    これで気持ちよくトレードできますね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/4 21:19
    神さま仏さまさん  こんばんはです♪

    やっときましたよ!今日は取り合えずパソコンを前に笑いな

    がらビールを飲んでいる奇妙な私がいました(笑)


    >これで、フリーズも無くなり、3倍、

    >みんかぶ日記書けそうですんね。

    頑張ってネタ探しの旅に出ます!?
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/4 21:28
    RX78G3さん こんばんはです♪

    その節は有難うございました!!まだ開けてもいませんが休

    日にでもゆっくり設定等しようかと思います♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/4 21:33
    シノっちさん こんばんはです♪

    >いいなぁ おNewなパソコン・・・
     オイラも買っちゃおうかなぁ・・・
     んんー 我慢我慢っ!(笑

    私も今回は結構我慢しました、なのでやはり実物が来ると嬉

    しいです♪なにせ今のパソコン文字入力しているキーから熱

    気が来るんですから(笑)手っ手が・・・熱いです。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/4 21:40
    ブーゲンビリアさん  こんばんはです♪

    実は平日携帯で取引しています♪

    休日が平日の時はパソコンフル稼働なのですが、中々平日に

    休みをくれないもので(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/4 22:14
    貧乏暇なしさん こんばんは!

    >今日は取り合えずパソコンを前に笑いな
    >がらビールを飲んでいる奇妙な私がいました(笑)

    おニュー操作しながら、
    ウヘヘヘヘェ~(笑)、アハッ(笑)、
    (たらぁ~り、ヨダレが、、、、、、、)
    (ビール)ゴクゴクゴクっ、うめぇ~~~っ、
    バタッ(って倒れて)、じょぼぼぼぼぼ~~っ、
    ギヤァ~っ、(って貧乏暇なしさんの悲鳴が、、、、)

    お気を付け、ごゆっくり楽しんでください。

    うらやましかぁ~(^^ゞ
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/4 22:18
    神さま仏さまさん こんばんは2です♪

    流石に本日は電源は入れませんでした。休日にでもゆっくり

    設定します(と言いましても大した事はできませんが)。

    休日が楽しみです♪・・・ギャァ~!!っとならないように

    します(笑)
  • イメージ
    こんばんは!

    届きましたね!(祝)。

    その箱の中には色々なものが詰まっています。
    夢や希望、そして愛情も(^^)。

    良いですか?心して箱を開けるのですよ!

    箱を開けたと同時に新しい冒険が始まるのです。
    扉が開かれるのです!

    神のごかごがあらんことを・・・(祈)。

    ゆっくり楽しみながらセットアップしてくださいね(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/5 19:02
    キョウエイマーチさん  こんばんはです♪

    >届きましたね!(祝)。

     はい!届きました♪

    いや~新しく来た子はデザインも良く可愛いですね(笑)

    これで安心して安田記念を迎えられそうです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/5 23:57
    キョウエイマーチさん はじめまして こんばんは!

    >神のごかごがあらんことを・・・(祈)。

    私の事、呼ばれましたか?(・o・)ノ


    貧乏暇なしさん こんばんは3!

    >いや~新しく来た子はデザインも良く可愛いですね(笑)

    時々、お風呂なんかにも入れてあげて、
    可愛がってやってください。(^_^)/~
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/6 08:45
    神さま仏さまさん  おはようございます♪


    >時々、お風呂なんかにも入れてあげて、
     可愛がってやってください。(^_^)/~

    流石にお風呂には入れないですが、埃等は丁寧に拭いていこ

    うと思います♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。