RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ295件目 / 全526件次へ »
ブログ

さあ6月だ!!画像が変ったぞ!!

2af7c2fd3   22ead0cb2  

毎度おなじみ、画像の変更です。

先月は、沖縄の那覇基地のF4の4機編隊でした。

沖縄の海綺麗でしたね。また行って見たいです。

さて、今月は同じブルーでも突き抜けるような青空。

そして、ブルーインパルス。

海の青も良いですが、空の青も良いですね。

天井を知らない様な何処までも続く青空です。
(成層圏を抜けると青く無く成るけどね)
相場もその様に願いたいですね。しかも6番機のアップで御座います。

そこの君!T4で亜音速しか出ないと言わない様に。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/6/1 08:13
    おはようございます(^O^)/

    誰ですかT4が亜音速とかいう人は?
    携帯なのでネタ拾いできずに素直に遅いとしか言えませんが…

    なかなか素敵な画像じゃないですか?
    爽快な青空は5月の9500円の雲を抜けた後かも知れませんね!
    次は10000円の雲を突破ということで…
    ブルーインパルス頼みますよ!!
    ダメならコアファイターということで(o^-')b
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 10:44
    チョコバリさん

    お早う御座います。

    T4は練習機ですからね基本的には。F2にしたらモットカッコイイかな?アメリカ空軍はF16使用のサンダーバード
    が有りますが中々カッコイイです。

    今月も、この青空の様に行きたいですね。

    上り具合は、コアブースター並みに上げてますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/6/1 11:40
    RX78G3さん  こんにちは~ 。

    ア ォ~ン ! と叫びながら、バックスタイル の角度の画像

    今月も 変態非行 いや 編隊飛行で、とっても いいわ~ ♥

    でも 人間だけが 正常 イ立 っていうけれど、他の動物の殆んど
    は バックスタイルが、正常な スタイルですよね~ ???

    ですから、正常と思う人間は み~んな ヘンタイ? ねぇ~ (笑)
    ( お相撲さんの ご家庭は別? でしょうかぁ~ ??? )

    “ コア ブースター ” 和名にしたら “ 核 加速装置 ” ?

    何所の 核を 加速しちゃって、上げるの (イカセちゃう?)
    でしょうか ねぇ~ ?  (笑)²  “核”↓↑\(●^o^●)
    加速だけに 笑を 2乗で表現 ↑ しましたぁ~ 。
    (※ ウォ~ 、加藤 鷹 かぁ~ ?! ?! ?! )

    相変わらず シモネタで すみません。 ●┐↓ ぺこり
     
  • イメージ
    RXさん こんにちは

    先月の画像見て、自衛隊ってまだF4使ってるんだ~
    なんて思いました(^^;)

    今度は自衛隊に怒られる~。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 12:24
    リモネンさん

    こんにちは!相変わらず目の付け所が...

    “ 核 加速装置 ”受ける\(~o~)/

    そりゃ~”核 ”と言えばへそ下三寸上げ上げ核攻撃!

    さて、午後も上げるのかな?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 12:43
    ハゲタカ目線さん

    こんにちは!

    F4は、1960年代設計の機体ですが色々改修して今や別物。IHIのエンジン、電子装備も新型でまだまだ各国で利用していますね。爆装しても中々の重量を装備できます。
    便利な機体です。

    F15の設計自体は古い機体ですね。F1の様に三菱重工製の純国産機必要でしょうね。F1は、機体事故0でしたから。

    現在、新規「哨戒機」、「輸送機」は国産開発中です。
    http://www.mod.go.jp/trdi/news/backnumber.html
    ココに行くと面白いですよ。
  • イメージ
    今日は。

    樋口了一さん ぐんぐん人気が出てきましたね。

    この調子で頑張ってほしいです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 16:29
    ブーゲンビリアさん

    お帰りなさい!!上海楽しまれた様ですね。

    樋口さんの歌ホントに広がっていますね。

    ブーゲンビリアさんのお宅に在る、ひまわり見たくドンドン成長しています。

    コメント有難う御座いました。
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/6/1 18:32
    こんにちわ、
    毎回、かっこいい画像!!すごいですね!

    あこがれますね!

    戦闘機には詳しくて、羨ましいです!
    そう、三菱重工といえば、、0戦がそうじゃなかった?
    あの、、、恐れられた??

    来月の画像も楽しみになってきました。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 19:38
    iiotoko2000jpさん

    こんばんは!

    コメント有難う御座います。お褒め戴き嬉しいです。

    0戦は仰る通り三菱製ですね、エンジンは中島飛行機、現富士重工製です。栃木の富士重工の工場には0戦が展示されているようです.

    来月も、画像は変更して行きます。
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2009/6/1 21:34
    こんばんは。

    清々しいですね~。

    毎月、楽しみにしています。

    今月の画像の様に、青空を突き抜けて欲しいです。
    エアーポケットは、無しを願いたいです。

    余談ですが、「コブラボール」っていうアメリカ軍の飛行機が名前だけ好きです。
    このご時世、あんまり活躍して欲しくないのですが。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/6/1 21:53
    こんばんはです♪

    先月の画像も爽快でしたが、今月の画像も違った視線で良い

    ですね~!!個人的に蒼って好きです。タバコもマイルドセ

    ブンですし(ブルーウィンド)♪って話が違いましたか・・。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/6/1 22:07
    こんばんは
    楽しそうですね!
    アエリア 長期投資と言いながら今日売りました!
    他を買いましたけど
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 22:48
    ちひじーじさん

    遅く成りました。今月もスカッと爽やかに行きたいですね。

    しかし、晴天時にもエアーポケット在りますから。

    本日は、マザースが引けに掛けて落ちていますから...

    でも、難しいながら上げ目柄探していきましょう!!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 22:54
    貧乏暇なしさん

    遅く成りました。今月も気に入って頂き有難う御座います。

    青より蒼の方が感じが出ますね。

    JT下げちゃいました(-_-;)。でも今月も頑張りましょう!
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/1 23:00
    アジアさん

    こんばんわ!

    アエリアそうですか。NKも今日は強い上げでしたが、S高は新興特にヘラクレスに多かったように思います。

    マザースはチョイ利益食いでしたね。

    抵抗しながらも上値をドンドン更新して欲しいです。

    追:明日上っても悔しがらないでね(^_-)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/1 23:44
    RX78G3さん こんばんは!

    えっ、画像が変わったぞ!!って、何よ??

    って、日記読ませて頂き、理解しました。(もぐりでスミマセンでしたm(_ _ )m)

    いいですね(^_^)皆さんお待ちかねの、みたいなイベントで。

    これから、ちゃんと楽しみにしてみま~す。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/2 00:14
    神さま仏さまさん

    こんばんは!返事が遅く成りました。

    画像は、毎月ころころ変えております。その時に合っている時、合ってい無い時と有りますが...

    飛行機ばっかりで、ふわふわと飛んでおります。

    上げたり、下げたり、時には墜落したり株価と同じですね。

    一度潜りかけた時は潜水艦の画像でした。

    次回もお楽しみ下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/2 22:18
    RX78G3さん こんばんは!

    ん~っ、画像の意味、深いですね(^^ゞ

    今日は、シロートには、ホント思わせぶりな相場でして

    私はいつもの様に、墜落してしまいました。

    今は、ゴムボートにのって、救援を待っていま~す。(笑)

    次回も楽しみにするです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/6/3 01:08
    神さま仏さまさん

    遅く成りました。今日の相場は、物凄かったですね。

    5月の最終週から見れば利益確定する銘柄は多いと思いましたが朝高後戻して売られてでホントに翻弄されました。

    暫らくは、注意しながら見るしかないですね(-_-;)

    上げは上げなんですけどね...
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。