三連発だっつーの!

あーホント酒が好きだな~オレ。。
人は楽しい時も悲しい時もあるけど、お酒には全てを包み込む力があるとオレは思う。

ってカッコイイ事ゆーちょるけど、お勧めの焼き鳥屋三連発ザマス!さぁー行ってみよー

1.軍鶏丸(恵比寿)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003326/
恵比寿はホームグランドです。雰囲気、接客はもちろん鍋から始まるコースは絶品です。予約もなかなか取れまシェーン。

2.三政(新橋)
http://www.tavinci.jp/column/kirin/0001.html
よく中目黒の有名店鳥よしと比較されるお店。ちょっと高いと思うかもしれないけど、デカイんでね、お徳かと。

3.忠弥(祐天寺)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008199/
ここは一番教えたくないお店です!何せプロが通うんですよ。平日でも16時くらいから満員で19時には品切れ続出!ちゅう恐怖のお店。土曜日は14:30とかには満員・・・という幸せ満開なお店なんです。

株で儲けて昼間から呑みたいですなーーー

以上焼き鳥三連発でしたぁ~

ところでレバー嫌いな人多いよねぇ、カラダにいいのに。みなさんはお嫌いですか?わたしはお好きどす。

ジャンジャン
9件のコメントがあります
1~9件 / 全9件
oz_boyさん:
ゼヒゼヒ行ってみてつかぁさい。保証付きですん。
白レバー知ってますよ~~いい店じゃないとダメですよね。
焼きトンよだれが・・・埼玉にそんな素敵なエリアがあったとは知らなかったですー
oz_boyさん
たけちゃんまんさんお勧めの店はぜひ行ってみたいですね


僕もレバー好きですよ。。。

ごくまれなレバーで白レバーというのをご存知ですか?

一度食べてみることをお勧めいたします!

ちなみに埼玉の一部では焼き鳥というといわゆる焼トン(カシラ)が出てくるところがあります。
市内に焼き鳥屋が100店舗以上あります。お店ごとに違う、唐辛子味噌をつけて食べるのですが、ビールが進みすぎます・・・モツ煮もお勧めですよ。。。
むるるさん:
昨晩は呑まれましたか?嫌いなレバー順ができるくらいだから相当お嫌いですね。ねぎまもやっぱ美味しいですよねー

ぶーさんさん:
ぶーさんさんもダメですか~府中の焼き鳥屋って競馬場の近くの?笑

イカのおすしさん:
おっ、レバー好きみっけ~ハツモツシブイですねぇ、オレも好きです。ホッピーがまたいい!書込みありがとうございます!どうぞよろしゅうです。

まささん:
いいですねぇ~レバー好き。レバ刺しだと美味しいトコじゃないとダメですよねぇ~でも自分は自分のレバーがヤバイ感じざます・・・

くまぱん。さん:
確かに!新鮮さが大事ですよねっ。何かルートがあるんでしょうね。

まーたんさん:
そうです、そうです。もう欧米のように昼間から呑まないダメですね。塩塩塩!!!通ですね、まーたんさん。
昼間から飲む酒は格別ですよね!
レバーはタレよりも塩が好きです!!!
achi24さん
レバーはウマいところはウマい。マズイところはマズイ。
はっきりしてますよねー

内臓全般そうか。
正肉とちがってごまかしきかないもんね。
まささん
レバー苦手な方多いようですね。
自分は大好きですよ^^
豚も牛も鳥も・・・
レバ刺しなんかも堪らないデスぅ。
たけちゃんマンさんはじめまして。僕はレバー大好きですよ。ハツとかモツも好きですねー。 で、ホッピーつーのが定番です。
私もレバーは駄目ですね。。。

一緒に行った際にはお任せします。

府中でも焼き鳥ありますよ
むるるさん
> たけちゃんマン さん
そうですかぁ。じゃあ今夜は酒でも飲んでみようかな。
ちなみに、レバーは苦手です。嫌いなレバーを順番に並べると、牛のレバー、豚のレバー、鳥のレバーです。ので、焼き鳥のレバーはたれであればまぁまぁ食べれます。
焼き鳥は普通にねぎまの塩が好きですね。
たけちゃんマンさんのブログ一覧