tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1613件目 / 全2589件次へ »
ブログ

気のせいか・・・

NY市場が休みの前のNK平均って
けっこう上がる傾向あるような気がする。
週末のNYは下げても、週間ベースでは上げてたことだし。

インフルエンザバブルは崩壊ですね。

あとは為替の動きですね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/5/25 10:35
    tetsuさん こんにちは♪

    この為替で輸出も上げているところがすごいですね。
    当面内需の予定です。
  • イメージ
    おはようございます
    湯布院最高でしたよ( ^^) _U~~
    リフレッシュしました。
    元気です☆
    しっかし、遊んだお金分くらい儲けたいなあ☆
    土耀の九州行きで金曜日のおさらいも出来ず
    今朝に至りました
    。金曜日にあがると予想して買いを入れたもの上がっていますか?
    ほんと解らない動きです
    朝かなり下がって大きくならないうちに、損切りするー!!と決めて売ったと同時に
    うっそーー
    買値まで上げた
    ヒー
    三共が今日えらい上げてるので
    儲けが半分だけど
    今日利確しようかと
    又明日がわからないので。
    やっぱ利益は少なく
    損は大きく
    でも少しでも利確は嬉しいですね
  • イメージ
    tetsuさん
    2009/5/25 13:08
    ハゲタカ目線さん、
    こんにちは。
    ドル安には困ったもんです。
    ユーロも対円に対しては安いのでいいのでしょうね。
    原油は高いですが。
    アジア市場が安いので東京も伸びないですね。
  • イメージ
    tetsuさん
    2009/5/25 13:17
    負け子落ち込み中さん、
    こんにちは。
    湯布院、やっぱりいいところでしたか。
    湯布院は観光ではいってるんですが、
    泊まったり温泉に入ったことはないんですよ。

    朝もやの金鱗湖を見てみたいもんです。

    今日は朝方の動きを見てから病院へ、
    TOPIXを指しておいたらピッタリ
    高値で売れてました。
    ラッキー(^_-)-☆

    後の銘柄は上がってても中途半端だったり、
    下げてはないけど上がってもない、
    そんな状況ですね。

    少しでも利確する嬉しさを味わうことを積み重ねて
    いきましょう!
  • イメージ
    てつさん
    ラッキーラッキー
    凄いですね
    先週も利確
    今日も

    今日の私のくやしい取引又日記しますのでー
    しっかし今日は取れなかったけど
    絶対上がると見ているんだけど
    (楽天過ぎるのも株では怖いかな?アハ)
  • イメージ
    tetsuさん
    2009/5/25 15:33
    自分も何気なく利確すると、ラッキーとか
    言ってしまうけど、本当はそれじゃダメなんだよね。
    やっぱり上がった。って言えるようになりたいですね。

    今日は持ち越していた株をなんとか売りたいな、
    というのと、初めのコメントのようにNYが休みだから
    上がるかも、という期待があったから。
    他の市場を見てみないとわかりませんが、
    若干のドル高(有事のドル買い?)から
    明日は勢いはないかもしれませんが、大きな下げは
    ないんじゃないかな。
    ちゃんとデータを取ってないから憶測になってしまうけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。