収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
0

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ145件目 / 全340件次へ »
ブログ

肉のハイエナ、ツキの仕事

5月21日(木)再プレイ手数料が無料になった木曜日となれば行かねば。SKU。まずはキン肉マンのハイエナから。小当たりカウンタが29回未満のやつを打って、29回まで回して、役物がレインボーに光れば潜伏確変の可能性が高い。ダメなら撤退。11回の台があって、ウォーズマンステージ。まあまあ臭い。しかし全く回らん。まあハイエナだからいいんだけど、コストがかかる。お、29回回す前に潜伏確変を引く。やっぱりもともと潜伏確変だったのかな。しかし、やっぱこの「小当たりランプ一覧カード」を作っておいて良かったわ♥ こんなの潜伏確変か小当たりか分からないと、回らない台でも潜伏かと思って打ち続けなきゃ行けなくなっちゃうじゃないか。その後突然確変になって、3連荘。潜伏でもないので、時短後即ヤメ。3000個流す。最初に750個使ったから、さしひき2250個プラスか。他にはハイエナできそうな台が無い。木曜日は甘デジのヘソを開けるときがあるので、甘デジエヴァへ。やっぱりヘソ2枚ぐらい開いている。まあでも元がヒドいからせいぜい22回かな。まあいいや。3千円分で確変、6連、3連、7連、って要するにツイていた。全部で5箱分流す。今日はちょっと儲かったので、2万円分出金。19700円プラス。5月22日(金)今日もSKU。再プレイ手数料が無料じゃないし、ますます肉のハイエナが重要、なのに1台も空いてない。しょうがないからまっこう平打ちするしかないか。空きそうにないし。仕事人のヘソがでかい。でも寄りはあんま良くない。なんか等価の店の見せクギみたいだな。最初の5百円分で5個、次で20個、2千円分で57個、おお、これは、でもたぶん上ムラかなあ。3千円分で70個目であらら確変大当たり。で、この後がえらいことに。6連荘、時短後3回転でまた確変7連荘、その後もまたすぐ当たって8連荘、結局当たり続けで回転数もへったくれも無い。10時半にようやく時短終了して納竿。貯玉がだいぶ増えてきたので、10万円分一気に出金。98500円プラス。あと貯玉は残り60000発。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。