みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1178件目 / 全1866件次へ »
ブログ

最後はどうなったの??

さて、続きを楽しみにしてる人も多いと思うし(^^ゞ

■scene8(2009/05/15 18:00) 銀ブラ??
せっかくだし、夕ご飯も食べようということに(^^ゞ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000607356/007090300234696/

韓国料理を食べようということになり、建物を探せどみつからず・・・

(Aちゃん)「確かこの辺なんだけどなぁ~」

(鉄砲長)「ん!あのビルじゃない??パソコンの表示に出たの覚えてる!」
↑記憶力だけは半端じゃなくいいってのは、
株やってるときにも出ちゃうけど・・・(プチ自慢!あは(笑))

でも、これがメガヒット!

■scene9(2009/05/15 19:00) 妻家房銀座店
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000607356/007090300234696/

(Aちゃん)「このお茶なんか変!飲んでみて!」

(鉄砲長)「確かに、、、(≧~≦)o旦~(正体はくるみ茶)」

ほぼ一日いたのだけど、この娘は、広島から東京に来てるのね。
地方の人間にとって、東京は特別なパワーがいるようなところなのです。
気合がいるというか・・・

遠くから出てきてる苦労もわかるし(^^ゞ
今は料理の勉強をしているみたいで、
料理の先生になりたいんだって
夢に向かってがんばってるみたいよ!

あとは中国地方なので方言の話で盛り上がったよぉー
ひさっち兄さんは、言葉悪いように聞こえるけど、
あんなん広島じゃふつーでしょ?とか
↑鉄砲長は、厳密には広島県出身です。(5歳まで広島市にいましたから)

あとは、まあいろいろとねぇー(笑)

そんなこんなで夜も遅くなったので、帰ることに
(鉄砲長)「そういえば、横浜行きたいっていってたね!行こうよ!」

(Aちゃん)「ほんとに?いいの?
     鉄砲さんって何でも聞いてくれそうな感じ!」

(鉄砲長)「彼女もいないしね(笑)
     もうすぐ広島かえっちゃうみたいだったけど?
     残念だね・・・」

(Aちゃん)「でも・・・また東京にも時々来るよ!」

そんな感じで、途中まで一緒に帰って(^_^)/~な感じ!
俺は、今後もこのこと仲良くやりたいと思ってるしね!
すごく楽しかったよぉー(^_^)/あは♪おわり!
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    さよさん
    2009/5/20 02:23
    (投資大臣) ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    (隊員1) ( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン(鉄砲長)

    (隊員2)( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    (隊員3) (ヘ;_ _)ヘ ガクッ!

    (さよ) ((((( ̄_ ̄;)サササササッ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/5/20 06:05
    おはようございます^^

    ん~
    おいちゃんは爽やか過ぎてなんも言えん…(^-^;

    生暖かい目で見守っときますよ…
  • イメージ
    お~!なんか良い感じになったみたいですね~♪

    近くの人やったら良かったのにね!

    なんやったら呼び寄せたらどうですか?w
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/5/20 07:39
    おはようございます~

    これくらいだと・・
    出産予定日は3月ジャストくらいかな??いい~時期ですよね。。今は3週間もあればわかるらしいから。。式は秋かな??
    生まれたら写真見せてくださいね(^^)
  • イメージ
    みのりさん
    2009/5/20 08:15
    おはようございます。

    良かったねえ、

    次は横浜か・・・


    次の報告は オフカイじゃないことを祈っていますよ。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/5/20 08:41
    こんにちは(^-^*)/
    言葉が汚い私ですが

    なかなか良い感じじゃないですか
    o(^-^o)(o^-^)o

    皆様の期待通りの展開みたいですな


    ニヤニヤ( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/5/20 11:33
    こんにちは。^^

    東京と広島の遠距離恋愛っていうのも、悪くないかも~♪

    もう、若いっていいねぇー(^/o\^)ヒューヒュー
  • イメージ
    シノっちさん
    2009/5/20 12:06
    鬼いさん、チンぱいで最後の日記まで来ちゃったw
    けらけらけらっ♪

    >そんな感じで、途中まで一緒に帰って(^_^)/~な感じ!

    ウソ? それで終わりなの? 
    チンじられな~い! けらけらけらw

    >俺は、今後もこのこと仲良くやりたいと思ってるしね!

    あらま、なんの告白?(笑

    >すごく楽しかったよぉー(^_^)/あは♪おわり!

    あんら、ホントに終わっちゃったよ・・・ orz...
    修行が足りないようなので、来週も頑張るように!(笑

    そうそう・・・ 来週は横浜中華街なのか?
    じゃあ、さんざん儲かった話したんだから
    元町でバッグとかアクセサリー買ってあげるんだぞー!(笑
    港が見える丘公園でも頑張ってねー♪
  • イメージ
    円満さん
    2009/5/20 12:10
    オ~っ、ハートが飛んできた(●^o^●)

    こりゃ、脈ありですね~良かったのォ~。

    わしゃ~はよ~嫁の顔がみたいのぉ~。

    続きますように★
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/20 22:03
    みやまなんさん こんばんは!!

    >そんな感じで、途中まで一緒に帰って(^_^)/~な感じ!
    >俺は、今後もこのこと仲良くやりたいと思ってるしね!
    >すごく楽しかったよぉー(^_^)/あは♪おわり!

    えーーー!!
    なんか報告忘れていない?
    これで終わりって事無いでしょ??
    (勝手に決めつけている)

    今度の土日は、横浜かぁ。
    Y150やっているからね。
    でも『豚さんインフル』には、気をつけてね(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:10
    >さよさん

    >(隊員1) ( -_-)_┏━∝∝∝∝★チュドーン(鉄砲長)

    (隊員2)( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    (隊員3) (ヘ;_ _)ヘ ガクッ!

    どういうことじゃ??(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:11
    >Tanpanさん

    >おいちゃんは爽やか過ぎてなんも言えん…(^-^;
    生暖かい目で見守っときますよ…

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:12
    >じょーじわしんとんさん

    >近くの人やったら良かったのにね!
    意外と近くですよぉ~

    >なんやったら呼び寄せたらどうですか?w
    それでもぜんぜんOKなんだけどね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:14
    >彩泉さん

    >出産予定日は3月ジャストくらいかな??いい~時期ですよね。。今は3週間もあればわかるらしいから。。式は秋かな??

    想像しすぎ(笑)

    >生まれたら写真見せてくださいね(^^)
    なんて答えてよいものか~( ̄ー ̄;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:15
    >みのりさん

    >次は横浜か・・・
    新型インフルエンザ気になるんですよね~。。。

    >次の報告は オフカイじゃないことを祈っていますよ。
    報告圧力はなしの方向で(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:18
    >ひさっちさん

    >なかなか良い感じじゃないですか
    o(^-^o)(o^-^)o

    めずらしいなぁーひさっちさんが顔文字使うの。。。
    そういえば
    「ひさっち兄さんがフレンズ申請出したのに
    返事くれないー」って言ってましたよ(^^ゞ

    >皆様の期待通りの展開みたいですな
    ニヤニヤ( ̄▽ ̄;)
    ヒヤヒヤ( ̄ー ̄; じゃないの??ひさっちさん(笑)
    これで念願の??広島オフ会の話がぐっと近づいたとか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:21
    >フィエスタさん

    >東京と広島の遠距離恋愛っていうのも、悪くないかも~♪

    広島ぐらいならすぐに行くかも(笑)
    まだ東京にいるみたいですし?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:25
    >シノっちさん

    >鬼いさん、チンぱいで最後の日記まで来ちゃったw
    けらけらけらっ♪

    鉄砲君変なことしなかった??
    土日の様子を教えなさい♪
    ってメッセージでも送ったんじゃないの?(笑)

    >じゃあ、さんざん儲かった話したんだから
    元町でバッグとかアクセサリー買ってあげるんだぞー!(笑

    相場からとってくればいいんでしょ??けらけらw

    >港が見える丘公園でも頑張ってねー♪
    それは、シノっちの思い出の場所の聖地でしょう?(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:27
    >円満さん

    >こりゃ、脈ありですね~良かったのォ~。

    そのこがどう思ってるかは別問題ですけど( ̄ー ̄; (笑)

    >続きますように★
    ありがとさんです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/20 23:29
    >taketakeさん

    >これで終わりって事無いでしょ??
    (勝手に決めつけている)

    全部話したりはしないですよぉ(笑)

    >Y150やっているからね。
    でも『豚さんインフル』には、気をつけてね(笑

    こればっかりはちょいと気になる・・・(^^ゞ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。