夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全143件次へ »
ブログ

為替動向ほか(2009/5/19)

新取引スタイル模索中…。
とりあえず、最初から数pips狙いのスキャルピングは放棄で。
60分足、日足レベルの売買ポイントを中心としたエントリーでトレードしていこうかと思ってます。

売買回数が増えると、それだけでも失敗の可能性が増えてくるのに、感情まで入ってきますからね。(苦笑)

米ドル/円>
昨日、94円台半ばをつけた後、96円台まで戻ってきました。
97円回復後の動きに注目してます。
ここのところ、真空地帯のような動きを続けているんで。

ユーロ/円>
200日移動平均線(131.3付近)をいったんは超えたものの、
ピボットのサポート1(131.8付近)で跳ね返された形。
明日からは200日移動平均線との戦いですかね。

200日移動平均線との戦いといえば、一足早く、豪ドルが対円・対ドル、ユーロが対ドルで勝利してます。
ポンドは対ドルでそろそろ勝負ってところですね。
一番早く戦いに挑んだ米ドル/円、一度は勝利したんだけどなあ。^^;

豪ドル/円>
この前の負けが悔しかったんで、最近見てます。
続伸したものの、ピボットのS1(74.9付近)で跳ね返されてます。


今まで全然見てませんでしたが、日足レベルによるエントリーポイントを探すのであれば、ピボットは見ておくべきですね。
ここから自分なりにアレンジできないかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。