不穏な相場

3/10に始まったべアラリーは終息したと見ているが、今週に入って世界の株式、通貨、債券の動きが不自然だ。

世界の枠組みが大きく変わろうとしており、色々な駆け引きが水面下で行われているのだろう。

日本も米国追従から変化がありそうな雰囲気だ。

企業も国家も破綻寸前で何とか延命策を講じているに過ぎない。
どこかがこけたら、一気に逝ってしまいそうだ。

5/14~16の間「ビルダーバーグ会議」が開かれており、そこで重要なことが決まるらしい。
残念ながら日本をはじめ非欧米諸国から参加はできない。
議決事項も非公開である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
こんばんは。

これはロスチャイルドやロックフェラーなどが今後の計画について議論しているのではないでしょうか?

G20の比でない怖さです。
Newジェントルマンさん

こんばんは。

>5/14~16の間「ビルダーバーグ会議」が開かれており、そこで重要なことが決まるらしい。

なんだか黒いですな・・・。

>残念ながら日本をはじめ非欧米諸国から参加はできない。

巨大資本のにおいがしますね!
Newジェントルマンさんのブログ一覧