with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3808件目 / 全4141件次へ »
ブログ

手作りプリンいかが?^^

0c934856d   474439448   4ab734aeb  

Withさんデザート食べたいな~~~~って

いつもお弁当食べてるところの従業員のお姉さん・・・

朝作ってでるの大変ですよ・・・

プリンで良ければ作ってきますけど・・・

てな訳で今朝出かける前にプリン作り・・・

なんで朝から???と思いつつ

約束しちゃったし・・・・・

冷蔵庫から牛乳等取り出して、プリン作り・・・

サツマイモプリンを作ってみました。

紫芋で紫のプリン^^

キャラメルも、普通のキャラメルに

鹿児島の黒砂糖キャラメルに

ホイップクリームの3種類・・・

そうだ、以前メーカーからもらったサンプルケースが・・・

ということで、商品みたいに仕上げてみました。

途中で・・・

「プリン作るんだって?家にも届けて」

って電話は来るし・・・^^

情報が漏れてる・・・・^^;

おいし~~~~~って皆さん食べてくれました。

黒砂糖キャラメルのさつまいもプリンが好評で・・・

Withさん、また作ってきてね。。。。。って

お姉さんたちは、お強請りしたら何でも叶うって・・・・

思ってるんでせうか?^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/15 20:48
    こんばんは♪

    >サツマイモプリンを作ってみました。

    >紫芋で紫のプリン^^
    さすが鹿児島!!
    美味しそうなプリンですねぇ♪
    キャラメルのせいか、外観はコーヒーゼリーに見えますけど^ ^〞)

    with24さんはこんな技も持っているんですね!
    どおりでおねぇさんに人気があるわけです^ ^v

    >お姉さんたちは、お強請りしたら何でも叶うって・・・・

    >思ってるんでせうか?^^
    自分もおねだりしようかな~^ ^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/16 02:07
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >美味しそうなプリンですねぇ♪
    キャラメルのせいか、外観はコーヒーゼリーに見えますけど^ ^〞)

    それでも・・・・美味しいですよ^^

    >with24さんはこんな技も持っているんですね!
    どおりでおねぇさんに人気があるわけです^ ^v

    Hi 料理とかお菓子作りもしますよ^^

    子供とケーキ作ったり・・・・^^

    クッキー焼いたり・・・^^

    何でも作ることは好きですね^^

    そんでもって、人によろこんでもらうと楽しいです。^^

    だから独り身でも楽しんじゃうのかな・・・・

    だって楽しまないとね。。。^^

    だけど頼まれ事で走り回るのも多いですけどね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/17 09:28
    こんにちはーwith24さん

    >なんで朝から???と思いつつ

    たまにむしょーに食べたくなるので、
    私とか時々コンビニでかいますよぉ~(^^ゞ

    >サツマイモプリンを作ってみました。

    え??サツマイモでプリンが出来るの??∑( ̄□ ̄;)

    見てるとまた食べたくなってきたなぁ~
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/17 09:42
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    自分が食べたくて作ることは無いのですが・・・

    人に頼まれると色々作っちゃうんですよね^^

    特にお姉ちゃんたちに・・・・・・

    上手いこと利用されてる^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。