トヨタ自動車の株価展望:失望感か!?それとも悪材料出尽くしか!?
トヨタの決算、非常に悪かったですから。
予想はしていたけど。
月曜日の株価動向に注目です。
NYは、164.80ドル上昇で週末は終わった。
ブリヂストンはPTSでも、だいぶ下落しているので、さすがに、下落するだろうと思う。決算も悪かったし。
ホンダは、少し上昇するんでしょう。トヨタにつられて下落って期待はしているのだが。
3000円越えが、あるような決算とも、いまだに思ってはいないんですけどね。
アイフルは、上昇期待大。
買いはアイフルが中心だったので。
300円、越えてほしい。
売りは、ホンダが売買の中心だったので。
失敗でした。ホンダは、やめて、ブリヂストン中心でいきます。
ホンダも、けっして、いいといえる状況ではないんですけど。
アイシン、デンソーでもいいかな。
トヨタ系列中心で。
やはり、決算でかなり明暗が分かれたようです。
ヤマダ電機、10年3月期は営業益40%増と最高益見込み
ファーストリテが反発、4月既存店売上高の大幅増を好感
セガサミーHがストップ高、10年3月期に営業2.5倍増益との観測報道を材料視
富士重、10年3月期の営業赤字幅が6倍に拡大
輸出関連は、全然ダメって感じ。
ソニーは木曜日ですね、決算発表は。
火曜日は、日立だけど、これも悪そうな感じがする。
あと日産自動車も。