イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全331件次へ »
ブログ

ブンブン丸

今日は母の日でしたね!毎年何かしなきゃとは思うのですが…

で、主力株買うのもなんかタイミング悪そうなんで、マザーズの銘柄とかいろいろスクリーニングしてたらなかなか面白そうな気がしてきました。ジムクレイマーさんって人も資産の二割くらいでホームラン狙いするのが良いよ!って言ってたんで僕もちょっとやってみようと思います。オプション売りとかリートばっかじゃ川相とか平野ばっかの野球チームですからね~。ダメ外人ばかりでも困りますけど…

てな感じで、なんか良くわかんないけどすごそうな銘柄を中心にこれからは買って行こうと思います!具体的にはクリーンテックとかモバイルのコンテンツみたいなキャッチーなのが良いですかね~。場外ホームラン目指して頑張りますよ!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/5/11 02:10
    こんばんは。

    ホームラン銘柄、当てられるといいですね(^_^;)

    持ち株の中で、
    12日(もう明日か・・・)決算発表が1社。
    今期予想を大幅上方期待のがあります。
    先週の前期上方修正・増配には、まったく無反応(ーー;)
    今度は、裏切らないで欲しいトコロですm(__)m

    日経的には、ネックラインを上に抜けて来てますんで、
    もしその近辺まで下がることがあれば、
    素直に買いを入れて、キープの予定。。。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/5/11 17:26
    >kobuntaさん

    こんばんは。ホームランはまあ、余裕っす!多分。

    決算への反応は、昔から良く分からないですけど、最近の相場はホントに分かんないですね~。困ったもんです。

    日経はテクニカル的にはキレイな形にはなってるので、流れには逆らわないようにはしたいです!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/5/12 18:16
    どうも

    Perfumeのニューアルバムが発売決まりましたね。

    マザーズといえば、去年アルデプロで儲け、新華で痛い目にあいました。ITとかの方が安心して買えますね。

    「けいおん!」は面白く見てますが、なんであんなに人気出てるのか全然判りません。

    競馬はもっとわからない、全然当らない。

    ではでは。
  • イメージ
    こんばんはです。

    資産の2割りでホームラン狙いが良いのですね!

    ホームラン銘柄を探します(^^)。

    競馬も資産の2割で大穴狙いが良いのかな?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/5/14 18:35
    >コバサン310さん

    こんばんは。Perfumeはピノの曲がなかなか良いですね!代々木も大盛り上がりだったようで。

    けいおんは未だに手付かずなので、ぼちぼち見てみないと… なんであんな流行ってるんですかね~

    競馬はそろそろ見に行くのに良い季節なので、目黒記念でも見に行きたいです!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/5/14 18:38
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは、ホームラン狙いは気楽で良いですね~。ま、ちょっと上がったら売っちゃう事も良くあるんですが…

    競馬もバランス良くやった方が良いかも知れません!僕は割と堅そうなのばかりなんで、今週は大穴狙いかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/17 09:12
    こんにちはーイカのおすしさん

    >オプション売りとかリートばっかじゃ川相とか平野ばっかの野球チームですからね~。

    マシンガン打線にしちゃうとか[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダ!!
    イカのおすしさんの観点から
    また面白そうな銘柄物色してそうですやん!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/5/18 06:03
    こんにちわ、

    ホームラン銘柄を探すのはむずかしいですね!
    これは上がるぞ、、?と買っても些かの利確」でその後に
    火柱で上がっていったり、、と

    何度経験したことか?分かっていれば、持っているのだがね?

    明日の新聞が今日くれば、、、!
    競馬や、株も大もうけなのだが、、、?なんて都合の良い事は無いものか?

    しかし、きっとチャンスはあるはずです!!
    代打でもいいから、、、!? 打席に立たせてくれえ~~。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/5/23 08:29
    >みやまな鉄砲長さん

    おはようございます。マシンガン打線は… 走らなきゃダメなんでしんどいっすね~。疲れるんであんまり動きたく無いんですよー。ま、実際は臨機応変に対応して行かなきゃダメなんですけどね!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/5/23 08:34
    >iiotoko2000jpさん

    おはようございます。先週は競馬で大勝利だったようで、おめでとうございます!

    ホームラン銘柄は難しいですね~。僕はもともと内野安打とか、セーフティーバントみたいなトレードばっかりだったので…

    そういえば、ピーエス三菱って銘柄がピックス終了した途端に動いてがっかりしました!
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/5/23 19:32
    こんばんわ!

    そうそう、私もVテクには、参りましたね!ピックスして、さあ~なんて思っていたら、、、、!!

    かぐや姫でしたね!遥か彼方の月でしたね!
    悔しいですが、、、!

    まだまだ甘いのでしょうな!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。