みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1187件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第312話 新司令室

00119fcac  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
(鉄砲長)「ナンカヨンダ? ( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ」
     ↑テクニカル再勉強中

(隊員1)「お届けものです!米4キロまた届きましたm(__)m」

(鉄砲長)「為替の畑での戦闘はどうよ?」

(隊員2)「まったりしたもんですよ(^^ゞ」

(鉄砲長)「任せた( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
     新司令室出力100%まであと少し!□_ヾ( ̄∀ ̄*) 」

********************* つづく
【解説!?】
また楽天ポイントで玄米+白米4キロを購入!
↑今年米を現金では買ってないなぁ(^^ゞ

テクニカル分析自身は、結構知ってるんだけど、復習中!(^^ゞ
マネックストレーダーでも勉強しよっと!

休日トレードしてる人も多いのかもねぇ~
過剰な投資に要注意!(笑)

GW後半は雨っぽいなぁ~
さてみんかぶをぶらっとしてこよっと!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    >彩泉さん

    >ECBはりょうてきかんわせいさく??というのですか??あはは。。

    ほーよくわかったねぇ~
    この通貨のもろさはそこにある(笑)
    統合通貨とECBは数カ国を束ねきれるかな?

    >金利だけじゃ我慢できな~い(*^^*)状態ですからね~

    なんか彩泉さんを見ると
    スカイハイの釈由美子の張りに
    「お逝きなさい!」って
    いってそうな感じがますますしてきた(^^ゞ

    >これから祝賀会だ~~~><
    あら?なんの??(^_^)/

    >ぜ~~~~ったい寝る!やっぱ校長先生の話と数学(基礎解析)の時間は寝るのがセオリーだよね。。

    そういえば、全校集会とかで
    校長先生の話が長すぎて、貧血で倒れる子がよくいたなぁ~(^^ゞ
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/5/6 09:53
    こんにちは

    ECBはりょうてきかんわせいさく??というのですか??あはは。。金利だけじゃ我慢できな~い(*^^*)状態ですからね~

    これから祝賀会だ~~~><
    ぜ~~~~ったい寝る!やっぱ校長先生の話と数学(基礎解析)の時間は寝るのがセオリーだよね。。
  • イメージ
    >taketakeさん

    >良いです。
    3台を動かしているので、混乱しています。
    3台は混乱しちゃういますねぇ(^^ゞ

    自分のポートフォリオ分析をしてました(笑)

    >これは、かなり前から、使っています。
    主に、銀行口座、クレジットカード口座、証券口座ですね。

    ほかにも公共料金関係までできちゃいますよん!(^_^)v
    ポイントの管理は継続してやるのはなかなか難しいですよね~
    1週間に一回まとめてメールみたりしてますよ!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/5 21:04
    みやさん 再びこんばんは!!

    >新PCの調子どうっすかー(^_^)/

    良いです。
    3台を動かしているので、混乱しています。

    >MoneyLook3なら管理ができますから!

    これは、かなり前から、使っています。
    主に、銀行口座、クレジットカード口座、証券口座ですね。
    ポイントも登録しているけど、主立ったところしかチェックしていません。
    先日もVIEWのポイントを流してしまいました。
  • イメージ
    >taketakeさん

    新PCの調子どうっすかー(^_^)/

    >ポイント大好き人間なんだけど、全部は把握できていないです。

    全部機械的に管理してますよん(^_^)v
    前にみのりさんにも紹介した
    MoneyLook3なら管理ができますから!
    http://money.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/

    >僕もGWに突入した時に思ったけど、結局なにもしていないなぁ

    裏ではポートフォリオの改造とか企んでると思いますよぉ(笑)

    >明日までだけど、気持ちを入れ替えて・・・・・!!
    (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    >昨晩、ドル円みていたのですが、上下に振れていたみたいだけど、これは、序の口なのでしょうか?

    大体デイトレしてるときは
    寝るときにポジションを落とすか
    取引期間の設定で(FXは口座2つ分けてやってますし(^^ゞ)
    ぜんぜん気持ちの持ちようが違うんですわ(^^ゞ
  • イメージ
    >with24さん

    ぶらっと本当に出かけてた(^^ゞ

    >お米どこから届いたんですか?
    プレゼント?景品?

    楽天ポイント2000ポイントぐらいあれば、
    お米4キロぐらいほぼただで買えるんですよ(^_^)v

    >為替円高に振れてますね。
    この辺ではあまり本気の取引してないから(^^ゞ
    でも朝からショートしまくってたと思えば?
    ↑鉄砲長は、円安過ぎると
    思ってるってことになりますね(笑)

    >届かなかった・・・・^^
    ここはまだ勝負のポイントにもならないようなところなんで、待っていていいと思いますよん!(^_^)v
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/5/5 15:23
    みやさん こんにちは!!

    楽天はたまにしか買い物しないので、ポイント流しているなぁ!!
    ポイント大好き人間なんだけど、全部は把握できていないです。

    >テクニカル分析自身は、結構知ってるんだけど、復習中!(^^ゞ
    マネックストレーダーでも勉強しよっと!

    僕もGWに突入した時に思ったけど、結局なにもしていないなぁ

    明日までだけど、気持ちを入れ替えて・・・・・!!

    昨晩、ドル円みていたのですが、上下に振れていたみたいだけど、これは、序の口なのでしょうか?
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/5 13:30
    こんにちは^^

    お米どこから届いたんですか?

    プレゼント?景品?

    為替円高に振れてますね。

    ¥$100円までいったら小銃で撃ってみようと思ってたのですが

    届かなかった・・・・^^
  • イメージ
    >ウランママさん

    >何考えてるん??分からん。。。。。
    あははーそれがそのまま相場に出てるってことだよん!(笑)

    >見てない・・・・・・
    値動きばかり追ってるでしょ?(笑)
    今週一週間の作戦ちゃんと立てたかい??

    >分かった。。。。。。。。。。。。。。。。
    丸が多い。。。ギャハハハ(≧▽≦)

    >ポストに、返却。。。(^^♪
    そのままぶらーっと出かけちゃうかも(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/5 11:02
    みやさん、、

    >ECBはほかに何か考えてるかもよぉ~

    何考えてるん??分からん。。。。。

    >あとはユーロ見るなら連動する商品見てる??

    見てない・・・・・・

    >特にWTI原油ね

    分かった。。。。。。。。。。。。。。。。


    >お昼にツタやに返しに行くぅ

    ポストに、返却。。。(^^♪
  • イメージ
    >ウランママさん

    >まだ、DVD見てるん??
    お昼にツタやに返しに行くぅー(笑)

    >私は、ユーロ見てた。。。7日に、ECB理事会が有って利下げ観測だけに、、、買いにくいね。。。

    うーん!ママンまだわかってないようだねぇ~
    ECBの利下げ観測だけじゃないのね(笑)
    ECBはほかに何か考えてるかもよぉ~

    あとはユーロ見るなら連動する商品見てる??
    特にWTI原油ね!(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/5/5 10:40
    こんちは、みやさん。。

    まだ、DVD見てるん??

    >>休日トレードしてる人も多いのかもねぇ~

    そうかも。。。。

    私は、ユーロ見てた。。。7日に、ECB理事会が有って利下げ観測だけに、、、買いにくいね。。。

    じゃ、売れば、、、てか。

    ま、頑張るべーーー\(^o^)/