sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全150件次へ »
ブログ

美味しい話 v(^o^ ) ♪

コールデンウィーク混んでいるところが苦手な方に
                      結構、お薦めです^^

浦和ロイヤルパインズの「ペストリーショップ ラ・モーラ」
デザートブッフェ^^

http://www.royalpines.co.jp/urawa/restaurant/rest_guide/lamora/recommend.html

たらふく食べて、さっき帰ってきました^^ 満足じゃ♪

デザートは、味も品揃えも★★★★★
飲み物は、ホットミルクティを戴きましたが、★★★☆☆かな^^;
家族はホットコーヒー(おかわり自由)、アップルジュース(追加の場合は300円)を飲んでいました。
大人料金2,000円 子ども料金もあります^^

何が美味しかったって・・・^^;全部なんですけど・・・ (#^.^#)

カスタードプリン。
エッグタルト。
フィナンシェ。
ティラミス。
杏仁豆腐。
白桃ゼリー。(←アルコール入り?)
エクレア。
マンゴームースのタピオカ添え。
パンナコッタ。
レモンタルト。(←覚悟して食べないと、すっぱい><)
サンドウィッチ。
ザッハトルテ。
コーヒーゼリー。
パングラタン。(←甘いものの多い中で、引き立つ美味しさ)
チュロス。

もっと食べたけど、覚えてないやぁ・・・^^;
それに、名前もきっと違ってる^^(失礼、ラ・モーラさん^^;)

いちごショートケーキ、ガトーショコラ、マシュマロ、サバラン、いちごムースもあったけど、お腹いっぱいになっちゃって手が出ませんでした^^

今日はゼリー系が少ない、と家族は文句言っていました^^;
けれども、いつも山盛り食べているシュークリームがないことに気が付いていないようでした (*^m^*)

私の好きなブリュレがなかったのも、ちょっと残念でした^^;

(今日はなかったけど、トライフル・・・、
                 あれは美味しくないわ^^;)


遠出できなかった負け惜しみだけど、
         渋滞に巻き込まれない楽しみ方です (=^^=)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/9 19:39
    イタイっ!!

    痛いところをつきますねぇ~。。。こむぎ♪ちゃん
    もうデブになったかも。。。 ;;

    でもねーっ、本当に美味しいの!
    新幹線に乗って食べにおいでよーっ^^
    新潟より近いでしょ^^
  • イメージ
    こむぎ♪さん
    2009/5/9 18:47
    そんなに 食べたら

    デブになるよ、、、



    >本当に一つ一つが小さいので・・


    そっか~www

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    甘い物は確かに・・魅力的ではある。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/7 23:32
    こんばんは^^まつぴょんさん

    おかえりなさ~い!! 京都旅行、お疲れさま^^

    素晴らしく綺麗な写真が撮れましたねーっ!
    そのまま絵葉書になりますよ、どのお写真も♪
    ザラメがきらきらダイヤモンドのよう^^
                さぞ美味しかったことでしょう~!


    あらあら^^;だいじょーぶ!
      本当に一つ一つが小さいので、きっと全種類制覇できます^^

    こってり系なら、ザッハトルテですね^^濃厚でしたよ♪
    あとはガトーショコラ? 


           ・・・また食べたくなってきましたーーっ^^

    浦和駅西口から徒歩7分^^ 是非、足をのばしてみてくださいな♪
    味は本当に保証します^^
    美味しくなかったら、明治製菓の優待さしあげますよ^^
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/5/7 19:41
    こんばんはー。

    スイーツ一覧・・・
    私の好きなものばっかりだぁ♪

    私ならカスタードプリン・エッグタルト・フィナンシェ・ザッハトルテ・チュロス・サバラン・・・
    このあたりから攻めます・・・ってこれだけ食べたら私ももう無理だろうなぁ(^^;

    やっぱりこってり系が好きな私です。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/6 15:42
    こんにちはーっ^^こうちゃん

    そうなんですよぉ^^ 書き連ねたのは食べたモノ♪
    でも、思い出せないものもあるので、きっともっと食べちゃった^^
    でもね、一つ一つがとても小さいです^^
    その辺りがサービスですよね♪
       ぐーより小さいガラスの器に盛り付けてあったりします。
    フィナンシェや、エクレア、エッグタルトなどは
      一口大にカットしてあるので、お味見くらいの大きさですよ^^
    どれも美味しいので、もう一回、二回といただいちゃいました^^

    機会があったら、浦和まで足をのばしてくださいな^^
    本当に、今、美味しいです!

    (甘~ぁいケーキが好きな方には、向かないかも・・・
                        甘さやや控えめだと思います)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/5/6 13:51
    sayoさん、こんにちは(^。^)

    えーーー、日記に書いてあるケーキ群、
    全部食べたの?(笑)
    いいなぁ~(笑)

    おれもケーキ大好き♪

    渋滞よりこっちの方が絶対にいいよね♪
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/6 01:49
    うわあーーーっ!驚きです(≧∇≦)

    名古屋からわざわざですかーっ? まるでTDR並ですね^^
    でも解ります、美味しいですものね^^
    特にフルーツの美味しさはお墨付きですし、ハズレがない^^
    意外に人気なのは、オムレツだったりするんですよね^^
    私はブイヤベースの味に感動しました♪

    ・・・大きなパイナップルボード?
    沖縄の名護に行けば、山盛りパインが食べ放題ですよ^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/5 15:05
    こんにちは。

    わざわざ名古屋から新宿高野フルーツバーに行った事が何度かあります。

    自分でまねして大きなパイナップルボードを作ったこともあります。

    原料代が高い値段になりました。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/4 12:56
    こんにちはー^^yoc1234さん

    はい^^満足です♪
    しかし、年とると食べられないモンですねぇ。。。。
    シワが増えたの、体力がなくなったのは諦めますが、
                      これだけは悲しいです^^;

    ホテルのご馳走~!イイですね! お薦めはどちらですか?^^
    浦和ロイヤルパインズ、ラ・モーラは今までで一番美味しいと思いますよ^^

    実は新宿高野フルーツバーに行きたくて、妥協したんですけどね^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/5/4 12:32
    こんにちは。

    たらふく美味しいものを食べて元気いっぱいですね。

    よくホテルのご馳走はいただきますがスイーツも充実しているようですね。良いシェフが来たのでしょう。行って見たいですね。

    遠くに行くのもいいし、近くでテーマパークもいいですね。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/4 12:01
    こんにちは^^seijiさん
    え~・・、ちっとも豪華じゃない^^;
    でも、美味しかったです♪

    浦和ロイヤルパインズはopenしてから、何回か行っていますが、
    今回が一番美味しかったし、充実していました (*'‐'*)
    最初の頃は、サンドウィッチは干からびてるし、ゼリー類は生ぬるい。。。
    当時は確か、1,200円で食べ放題&飲み放題でした^^;
    保冷設備やら美味しいまま陳列する工夫をしたんですね。
    料金が上がっても、今のほうが良いと思います。

    HP、拝見しましたーっ!楽しそうですねっヽ(*^。^*)ノ
    水族館とおもちゃ王国、とても1日じゃ遊びきれなさそ・・・^^;
    こんな連休に行くのに、ばっちりの行楽地ですね!
    混んでても遠くても行きたくなる人の気持ち、解ります♪
  • イメージ
    seiji8606さん
    2009/5/4 11:44
    (^-^*)/コンチャ!
    ホテルでスィーツとは豪華ですな。
    しかもお手ごろ価格。^^
    次は食べてないものを中心に狙いたいですよね。

    昨日は「南知多ビーチランド&おもちゃ王国」に行って
    きました。知多半島の南部にあって名古屋からも遠い
    のですがそこそこ混んでました。
    入場券を買うのにみんな並んでましたが、名古屋鉄道の
    優待券で簡単入場できました。

    イルカショーに参加した人は京都から来たと言って
    ましたが、遠方から来た人も多かったかもです。
  • イメージ
    sayoさん
    2009/5/4 00:15
    こんばんは~^^ブーゲンビリアさん

    美味しかったですぅ♪
    それにボリューム満点! 夕飯は抜いちゃいました^^;

    高速道路が高速道路として機能しているなら、
                    料金払っても良いですけど、
    渋滞を体験しに行くなら、安くても払いたくないです ><

    楽しいですね、ミニひまわりとじゃんぼひまわり!
               お庭に並んで咲くことになるのでしょうか?
    じゃんぼひまわりの双葉って、やっぱり普通のひまわりより
                     大きいのかしら・・・^^;

    お写真のアップ、楽しみにしていますねーっ! O(≧∇≦)O
  • イメージ
    今晩は。

    美味しそうですねー。

    美味しいものを頂いている時は幸せを感じます(笑)

    1000円の高速代のおかげで車の渋滞がひどいから どこかでゆっくり過ごすのが一番ですね。

    sayoさんのこの前の日記のようにお花やお野菜の種まきもいいです。

    私も連休前にミニひまわりの種を蒔きました。

    4月の初めはじゃんぼひまわりも蒔きもう双葉が大きくなりましたよ。

    時々写真を撮り、みんかぶにも載せて楽しんでいます。