えいちあいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ773件目 / 全824件次へ »
ブログ

なんとも皮肉な・・・

今日から昼間は多忙になるため、結果を見るのみの生活
になりました。

デイトレしていたここ数週間の利益分以上に、何もしてない
今日の方が上がりました(笑)
しかもリアルタイムで見ていたら途中で売っていただろう
株価をはるかに超えた結果・・・持ち株すべてが上昇し、
現在過去最高のプラス。(明日はわかりませんけどね。)

なんという皮肉・・・。
ただ買いたい銘柄を指値で設定しておいたんですが、見事に
すかされましたけど。
ま、上がると予想して買っているので、待ってればいいという
ことなんでしょうかね。

予想も高ポイント3強が入れ替わる展開で補い合い、いい形に
なりつつあります。我慢していた銘柄も上がってますし。
あと注目していたハドソンの「買い」予想やめたら、上がったのも皮肉なものです(笑)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ハゲタカ目線さん
    2009/4/24 12:54
    えいちあいさん こんにちは☆

    昨日今日とジェットコースターみたいですね。
    過去最高いいですね~♪

    私は1銘柄ソンギリで1銘柄指値直前でリバウンド。
    やっぱりこの局面での金融はギャンブルでしたね。アラートはいっぱいあったのに(^^;)。
    今日は上げてますが、テクニカル上納得できる位置でのソンギリはあまり悔しくなかったりします。
    下値支持線を割り込んでの反発なので、上値も限定的でしょうし。

    残った銘柄の調子はいいので、一昨日の仕込み分はトータルでプラスです(^_^)v。
  • イメージ
    初カキコになりますm(_ _)m
    ハドソンに注目している方ということからここを少し前から拝見させていただいております。参考になる情報をいつもありがとうございます。こうして初カキコをしたのは一言申したいことがあってのことです。
    「hard損があがっただとぉ~~!!意地になってナンピンし まくってるわしの買い値にも全く届いとらんわヴォケ!! しかもコナミが下方修正とかここはどうなつんじゃくっそ がぁぁ!!」
    冗談はともかく(笑)ハドソンはいつになったらあがるのやら;;トホホ
    それでは、えいちあいさん、ここを見ている方々がこの先いいトレードができるよう願いつつ、わたくしは失礼させていただきますノシ
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/4/25 07:49
    >usausaさん
     本当にジェットコースターですね。
     次の日は見事に全部下がりましたし(笑)
     最高はまたお預けです。

     金融に関しては一度手を出して、自分の歴代3位の
     損失になったので、しばらく手を出す気がおきません。
     その後大きく下げる要因がいくつかあるんじゃないか?
     と考えてますし、後から手を出しても間に合うかなあ
     って甘く考えてます。

     >残った銘柄の調子はいいので、一昨日の仕込み分はトータルでプラスです(^_^)v。
     素晴らしい!
     自分の場合は予想は少しだけ上げ、リアルでは当然下げ。
     でもトータルでは充分プラスなんで、上等ですね。
     来週も笑顔で終わらせられるように、色々と狙ってみたいですね。
  • イメージ
    えいちあいさん
    2009/4/25 08:07
    >くまお(・ェ・)さん
    初めまして!コメントありがとうございます。

    ハドソンには以前から大変注目しています。
    お気持ち、痛いほどよくわかります。

    「あれだけの好業績・攻めの姿勢・配当性向もよく、分割
    して多くの方がファンという銘柄なのになぜ上がらない?」

    コナミの下方修正は、ゲーム関連部門でのものではないので
    内容としてはそれほど心配していませんが、表面上の部分
    だけで判断して投げ売りする人は多いかも知れませんね。

    チャートでいいサインが出てもことごとく崩れたのは
    かなり痛いですが、まだチャンスはあるように思います。

    hard損・・・見慣れてしまった悲しい言葉。
    これを早く撤回できる日を本当に心待ちにしています。

    自分が「買い」予想を外したのは、あくまで個人的ジンクス
    です。期待していて調子が上がらない銘柄に「買い」を
    していると、下がる傾向が強かったので終了しました。
    心から当然800円超えを狙えるほどの上昇を願ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。