oneeyed jackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全87件次へ »
ブログ

研修!3

こんばんは

さあ明日から日経平均9,000の足固めと行きますか!

 GMどーなるんだろーか?こわいなあ...

さてさて、またまた一泊研修行きましたよ!

この二日間は腹立たしいぐらいにいい天気でしたね

ああああ!!!!前回の象アザラシさんとまた同室だぁ! なんでやあ!!?
 
 あれ? 
    今日は象アザラシの子供みたいなかわいらしいイビキだ。この程度なら平気。前回がひどすぎたということもありましたが、よくねれましたあ!

受講している最中も、鶯の声を聞きながら深い瞑想(居眠りとも言う)に誘われました。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2009/4/22 23:24
    こんばんは!

    研修、おつかれさん~♪

    >前回の象アザラシさんとまた同室だぁ! 
    >今日は象アザラシの子供みたいなかわいらしいイビキだ。

    うふふっ、一瞬、ヒヤリとしたけど・・・
    かわいらしいイビキで、良かったですね。

    あらっ、まぁ・・・素敵じゃん!
    鶯の声を聴きながらの受講っていいですね~♪
    jackさんの周りには、チョウチョも飛んでいそうですね!
  • イメージ
    mokuさん
    2009/4/23 06:44
    うーん、9000円届きそうで届かないですねぇ。


    お休みと決算が集中するので私はポジションをニュートラルに戻しました。


    みなさん9000円を意識していらっしゃるこの場面は、仮に9000円を越えたとしてもやれやれの売りが出るだろうなと…。


    やっとこちらでも鶯鳴き出しましたよ♪

    それにしても…。

    講義の中身が鶯の鳴き声って江戸屋猫八さんが先生てすか?

    幹部になるには鶯の泣き真似も上手に出来なくてはならないとは…恐るべし幹部!(笑)
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2009/4/24 23:13
    dekoponさん こんばんはー!!

     他の虫と比べて蝶ってあれだけ上下に激しくひらひら飛んでいますが、自分の思うように飛べているのでしょうか?最近見かけるたびに気になっています。
     ま、蝶にすれば余計なお世話でしょうな。そう言う私が自分の人生、思い通りに飛べてないことを気にしろよっと...
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2009/4/24 23:29
    mokuさん こんばんはー!!

    あらら、9,000円の足場固めは先送りになってしまいましたね。私は保有銘柄が少しいい感じなので持越します。

    鶯はなかなか難易度高そうですが、幹部に限らず芸達者な人って会社にあまりいないなー。飲み会とかでそういうのを披露する人もいませんなあ。なんかこじんまりしちゃっててさ。型破りな奴とかさ...もっといてもいいですよね?...

        はじけたい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。