4/10本日のチャート☆SQは勝ちました^^

月とスッポンさん
月とスッポンさん
①10・28安値-2・9高値-3・27高値-4・6高値ラインを上値抵抗、2・26高値-3・31安値ラインを下値抵抗としたゆるやかな上昇トレンド継続

今日の高値はこの上値抵抗ラインできっちりおさえられました。

②11・5-1・7-3・27の強力な上値抵抗ラインもブレイクし、下値支持にかえてきました(本日安値)

③信用倍率は前週の0.90⇒0.88に低下、、、またまた空売りがたっぷり入ったようです^^;
今日はリカク売りが相当でてた所をみると、買い玉の整理はかなりついているので、上値をおさえるものはあまりないかと思います。需給的には買い方有利、、、(ファンダは売りですけど)

気になる点としては、
RSIがダイバージェンス、、、買い方さんもちょっと警戒しておいたほうがいいと思います。

☆本日の取引

PUT850売り20円はまるまるいただきました^^
ありがとうGS様~☆☆

ミニ9090売り⇒8935買い戻し☆

9100は昨日の日記に書いたとおり、重要な売りポイントと考えていました。

http://minkabu.jp/blog/show/130967

ドル建て12・8-1・7の動きと同じか、、、
MACDのレベル、ボリバンの傾きをみても共通点が多い、、、
3・30の高値を更新してから陰線引くと思う、、、
⇒本日ドル建て3・30高値更新陰線引け、、、
絶好の売りポイントでした。

上値抵抗
レンジ上限明日時点で9050近辺
⇒トレンドラインも上限タッチでした。

MPみても需給的には9100まではスルスル上がるはず、、、
⇒MPの需給的にも9100は絶好の売りポイントでした。

今日はここまでわかりやすくてよいのか、、、と思うほど、自信を持って売れました^^
今日みたいな相場が続いてほしいです^^;

持ち越してもよかったんですけど、SQ値が幻となってしまったのが、また売り誘いの気がしたので、念のため決済しておきました。
8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
RX78さん、こんにちわ☆

マルコは相変わらず買い続けているようです、、、^^;
相場が調子いいとネタがうかばないのでマルコ登場までもうしばらくお待ちください(笑)

>「9980 マルコ 大2 小売業」は、伸び悩んでいるがね。

ははは、、、そんなのあるんですね^^RXさん、すごいです^^
けろチャンさんこんばんわ☆

3月SQはSQ値こえて雰囲気ががらっとかわったので、4月はもしこのままSQこえられなかったら雰囲気一転↓、、、と警戒してます^^;

金曜1日ではなんともいえませんね^^;

>(´д`)=З はぁ

けろチャンさん、元気ないですね、、、

あたしも上下どったんばったん振り回されて疲れました(><)
kobuntaさんこんにちわ☆

あたしは政治の事はよくわからないのですけど、、、
子供手当一時金?はうれしいです^^
単にばらまかずに、必要なところに必要な分を、、、というのはいい政策かな???


>歳入の半分が国債だってんだから、
教科書通りに進めば、金利上昇・通貨安か。。。

日本アメリカとも今はモルヒネきいてますけど、現実に帰った時にどっスーンがきそう、、、それともじりじり下げかな、、、 とりあえず夏まで上昇、年末あたりからジリ下げ、、、を予想してます^^;
RX78G3さん
ふむふむ!

これで、マルコも悩まずに済むんだな。

良い事だ。

「9980 マルコ 大2 小売業」は、伸び悩んでいるがね。

では!
こんばんわん

幻のSQですね。
先月のメジャーSQは幻で終わらなかったので。
期待が持てましたが・・・。
これから、どうなることやら・・・。

下がればカラ売りすればいいだけの話ですが。
どんな指数の発表よりも、SQが一番正直な気がしてます。

(´д`)=З はぁ
kobuntaさん
こんばんは。

NY・欧州が休みなんで、
下がっても限定的って思ってました。

15兆円の中身を、週明けにどう評価するんでしょうか?
イロイロ集中しないで、あっちもこっちも・・・?
再来年からの増税付き★
一方の行政の無駄使いは、まったく進展なし(ーー;)

歳入の半分が国債だってんだから、
教科書通りに進めば、金利上昇・通貨安か。。。

でも株式市場は、一旦・目先のモルヒネが効くと思います。
yocさんこんばんわ☆

毎日こうだといいんですけど、なかなかそうはいかず、、、^^;わからない日の方が多いので、取引自体は少ないです^^;
yoc1234さん
こんばんは。

>上値抵抗

>レンジ上限明日時点で9050近辺

>⇒トレンドラインも上限タッチでした。

>⇒MPの需給的にも9100は絶好の売りポイントでした。

今日はすごくつぼに入ったように行きましたね。

毎日こうだといいですね。
月とスッポンさんのブログ一覧