貧乏暇なしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全79件次へ »
ブログ

東京世田谷区・多摩川桜!

A1573f585   33dc3d4f0   58250b12c  

東京世田谷区の多摩川桜です。本日は晴天につき花見客が結

構来てました桜は満開正に艶やかですね(笑)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2009/4/5 15:55
    桜は不思議な花ですね。とても美しく、とても妖しい。艶やかというのがぴったりでしょうか。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/4/5 15:57
    福梟さん こんにちはです。

    全くですね~。この時期の心理状態は桜のおかげでゆった

    り、まったりといった感じですね。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/4/5 17:36
    こんばんは。

    都会でこんなにきれいな桜が見られるのは、いいですね。

    私も雨が降って、散らないうちに、見に行かなくっちゃ。(^^;)
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/4/5 19:23
    フィエスタさん こんばんはです。

    地方の桜も良いですが何となく都心の桜も自然が少ないだけ

    に綺麗に感じます。すでに桜も散ってきている所も有ります

    のでお早めに♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/5 21:08
    こんばんは。

    危ないとこに上って大変ですね。

    ついつい夢中になるのも判ります。

    日本中満開になってきているようです。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/4/5 21:15
    yoc1234さん こんばんはです。

    危ないとこにとはもしかして真ん中の写真でしょうか?実は

    すべての写真地上から全て撮ってます。流石に何かの上に載

    って写真を撮るのはきびいしいので・・・。左と真ん中に移

    っている通りは玉堤通りと言います。休日は比較的車の量も

    少なめの見通しの良い通りです♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/4/12 12:07
    貧乏暇なしさん、こんにちは(^。^)

    桜って本当にいいですよね。
    やっぱり、日本に生まれてよかったです(笑)
  • イメージ
    Toddさん
    2009/4/12 12:11
    こんにちは。

    3枚目の写真、いいですね。
    日本人って桜が好きなんだな~とほのぼのした気分になれます。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/4/12 12:33
    こうちゃんさん こんにちはです。

    桜本当に良いですよね~。本日歩いていたら葉桜になってま

    した。今年の桜はなんとなく短かった気がしますが、葉桜も

    又おもむきがありますね。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/4/12 12:38
    Toddさん こんにちはです。

    この時期多摩川はけっこう花見客で多いのですが、桜の下で

    和気藹々しているこの写真は私も好きです。又来年この様な

    雰囲気を楽しめればと思います。
  • イメージ
    おはようございます!

    桜綺麗ですねー!

    東京で見る桜も良さそうだなって思いました。

    コンクリートジャングルに力強く咲く桜、素敵です♪
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/4/16 22:31
    キョウエイマーチさん こんばんはです!

    今現在は青々とした葉桜になってますよ~。葉桜も結構綺麗

    なものです。コンクリートジャングルの中でも潤いはだいじ

    ですね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。