フルーツポンチ侍さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全102件次へ »
ブログ

2段目の行方

さっきミサイルが飛んでったようですが。
2段目が予定より手前に落ちたとかで、どうも精度が低い(--;

ひとまず、発射探知と情報伝達の実力は諸外国に示せたわけですが。

結局、3段目と弾頭はどうなったか報道されませんでしたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    チョコバリさん、こんにちは。

    とりあえず、日本に落下物による被害がなかったので一安心ですね(^^;

    おしおきの件ですが、従来どおりの日本単独での経済制裁では、ほぼ効果なしですね。
    国連安保理へ緊急会合を呼びかけましたが、中ロの態度もはっきりしないですし・・・。

    テポ2の射程にはモスクワも入ると思うんですが、過去に親密だった関係から、タカをくくってるんですかねぇ?
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/4/5 15:06
    こんにちは!!

    さっきニュースで報道されていたのを見ました!!
    「あっ!!飛ばしたんだ~!!」と思いました。

    さて、飛ばしてしまったという事は、北に御仕置をしてあげないといけません!!
    ただ、臨戦態勢になられても困るわけど、非常に勝手なコメントですわ(笑)

    金〇〇政権の滅亡も近いのでは?

    ところで2段目はどこに行ったのでしょう?
    さきほどの報道では、〇〇時頃発射をしたらしい、〇〇あたりに1段目が落ちたらしいということで、「らしい」ばかりを連呼していましたがなぜかなぁ~?