初恋の人からの手紙

kaneo56さん
初恋の人から、突然、こんな手紙がとどきました。

-------
オツケイ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったオツケイを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないオツケイが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。オツケイはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたオツケイが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばオツケイにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのオツケイはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、オツケイはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のオツケイの人間関係が心配になります。

今だから言えることですが、私はオツケイと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなオツケイのことが好きでした。これからもオツケイらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。
--------

これめちゃくちゃ笑えました!

初恋の人からの手紙とやっている会社はこの、株式会社番長という会社昔から、占いをユーザーに作らせる「鑑定・占いボンバイエ」など、面白いコンテンツを沢山送り出しているユニークな企業。すごく懐かしくないですか?この会社!

この手紙の最後の部分がサイコーに笑えましたよ。
「ムーンウォークをやたらやっていたけど」って。。。
あーあ笑いすぎて腹がいたいw
kaneo56さんのブログ一覧