みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1211件目 / 全1866件次へ »
ブログ

もうすぐ春ですねぇオフ会①(ツレナイ奴?)

30d12534f   6b1f1d8bc   65ea0d629  

こんにちはー鉄砲長です!
今日は、花見をしようと言うことで、新宿近辺に行って来ました。
(taketake幹事長様のオフ会に参加をしてきました。)

3月も末結構忙しく、金曜日に土曜日仕事のオファーが、、、、
(まあ、私がホテルに泊まってることは、
自分の会社以外の人は知らないからねぇ~)

でも、歯医者→会社と言うハードスケジュール*o_ _)oバタッ

久々の歯医者で小西真奈美風?歯科衛生さんに歯磨きしてもらったあと(笑)
会社で□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

花見自体は終了してたみたいなので、連絡( ・□・) ]~~~~ モシモシ

(シノっちさん)「市ヶ谷の釣り堀にいるんだけど?」と言う情報を入手
ダッシュ!((( 三( -_-) ってこともなく(笑)

■scene1(2009/03/28 16:45) スターバックスへ
そういえば・・・市ヶ谷にはスターバックスがある!と思って
●スタバの優待券!!(taketakeさん)
http://minkabu.jp/blog/show/128219
私も期限切れしそうな優待券が一枚残ってました(^^ゞ

と言うことで
一番でかい『ストロベリークリームフラペチーノ』 を(笑)
でっかいフラペチーノをチューチュー♪しながら次の場所へ


■scene2(2009/03/28 16:55) 市ヶ谷フィッシュセンター
http://www.ichigaya-fc.com/

ここはJR市ヶ谷駅からも見えるところですけど、
桜がさくとすごくいい場所なんですよね~(^^ゞ
今日は少し肌寒く、桜は満開とは行かなかったみたいだけど、
楽しかったって言ってたし。

釣り堀が見えるところで見渡して見るとtaketake幹事長と
どうやら大きな獲物をつかまえたストリートアナリストさん、
しろしさん、あさっての投資家さんを発見!∑( ̄□ ̄;)

もうすぐ時間も終わりそうだったので待つことに・・・


■scene3(2009/03/28 17:10) ミニフィッシング
どうやらストアナさんが大きな獲物をとってうれしそうでした♪
悔しがる人が一人いたけど?(笑)

と言うことで私も小さい魚がたくさんいるミニフィッシングを体験!
釣りは小さいころに親父と川魚取ってたので懐かしさも半分(^^ゞ

o( ̄▽ ̄ )。o0○((たしか針を隠してえさを小さくだったなぁー))

ここに来るとどかどかつれたみたいよぉ~
ミニフィッシングとは言え、ツレナイ奴がたくさん(笑)
私は30分で7匹つれました!(*゜ー゜)ノ\____¶

(シノっちさん)「今日の晩御飯だからーけらけらw」

(鉄砲長)「アハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((肉じゃないのか??))」

最近は、飲み主流のオフ会でしたが、こういうのもいいかも!

ということで、続きは明日!ヾ( ̄ー ̄)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/28 23:49
    みやさん こんばんは!!

    お疲れ様でした。
    本当に、今日書いたんだ(笑
    もしかして帰りの電車の中で、書いていたの?

    とりあえず、私も、まぶたがほとんどくっつきそうなので、また明日、来ますね。
    では、お休みなさい!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 00:05
    >taketakeさん

    >本当に、今日書いたんだ(笑
    もしかして帰りの電車の中で、書いていたの?

    帰ってきてからすぐ書きましたよん♪(^^ゞ
    情報は新鮮なうちに!

    >とりあえず、私も、まぶたがほとんどくっつきそうなので、また明日、来ますね。

    花見楽しそうでしたもんねぇ~
    taketakeさんもしっかり休んでくださいね!
    幹事長ありがとうございましたm(__)m

    >では、お休みなさい!!
    俺も寝るかな!( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/3/29 01:23
    こんばんは。

    仕事に、オフ会に、歯医者さんに、忙しいようですねぇ。

    >久々の歯医者で小西真奈美風?歯科衛生さんに歯磨きしてもらったあと(笑)

    一度、その歯科衛生さんに、声をかけてみたら?←(悪魔のささやき)(^m^)
    ひょっとしたら、恋の花が咲くかも???

    >私は30分で7匹つれました!(*゜ー゜)ノ\____¶

    いい腕してますねー♪
    釣りも小学生以来してないから、懐かしいなぁ。
    私も一度、30cmぐらいの鮒を釣ったことがありますよ。
    今回のオフ会も、楽しそうですね。
    では、おやすみなさい。(- -)Zzzz
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/3/29 06:02
    鉄砲長さん、おはようございます(^。^)

    早速、オフ会日記を発見\(^o^)/
    即座の日記、ご苦労様です。

    鉄砲長さん、花見は行かずに、
    何と、釣り堀オフだったのですね!(笑)

    みんな少年になって楽しんだようですね♪
    次の日記も楽しみにしています(^。^)
  • イメージ
    鉄砲長さん、おっはー^0^

    フィエスタさんが言ってるみたいに小西真奈美風?歯科衛生さんを釣ってみてわ!!

    それこそ大きな獲物です↑↑笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 07:44
    >フィエスタさん

    >一度、その歯科衛生さんに、声をかけてみたら?←(悪魔のささやき)(^m^)
    ひょっとしたら、恋の花が咲くかも???

    イヤーン♪(ノ´∀`*)
    次ぎあえるの1ヵ月後ですもの・・・

    >いい腕してますねー♪
    釣りも小学生以来してないから、懐かしいなぁ。

    みんな楽しそうにしてましたよ♪
    小魚は動きも速いから『短期投資だー(^_^)/』って
    楽しんでましたし(笑)

    >私も一度、30cmぐらいの鮒を釣ったことがありますよ。

    でかっ!俺も九州でうなぎ釣りのことを思い出しましたよー
    郷さんだけが釣れて、俺はうなぎ引っ掛けたけど、
    取れなかったんですよね(^^ゞ

    >では、おやすみなさい。(- -)Zzzz
    またあとで日記にお邪魔しますねぇ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 07:47
    >_こうちゃんさん

    >鉄砲長さん、花見は行かずに、
    何と、釣り堀オフだったのですね!(笑)

    「行かず」ではなくて「仕事で行けず」だったんですけど(^^ゞ

    >みんな少年になって楽しんだようですね♪
    飲みだけじゃなくて、こういう企画物もいいかも♪

    >次の日記も楽しみにしています(^。^)
    ゆっくり執筆中φ( ̄∇ ̄o)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 07:50
    >じょーじわしんとんさん

    >フィエスタさんが言ってるみたいに小西真奈美風?歯科衛生さんを釣ってみてわ!!

    すごいじゃん!暗号に気がついてる(笑)

    >それこそ大きな獲物です↑↑笑
    それでかすぎる獲物だよぉ~
    アリ?(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ!(笑)
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんにちは。

    いつも電車から見る釣堀でしたので、体験できてラッキーでした。
    おまけに獲物までゲットして...

    新宿でアウトドアというのも良いですね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 10:29
    >ストリートアナリストさん

    ストアナさんお疲れっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >いつも電車から見る釣堀でしたので、体験できてラッキーでした。
    おまけに獲物までゲットして...

    東京に転勤してから
    一度行って見たかった場所ではあるんですよね(^^ゞ
    ストアナさんだけが大物を釣ってたってきくと
    「やる男は違うなぁ~」と思いましたから(^^♪

    >新宿でアウトドアというのも良いですね♪
    新宿の違った顔がみれるとまた楽しいですよね!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/3/29 10:55
    こんにちは

    花見は行かなかったんですね


    市ヶ谷の釣堀懐かしす

    小学生の頃祖父の家に帰省した時何回か行った記憶があります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 11:51
    >ひさっちさん

    >花見は行かなかったんですね
    仕事に行ってて行けなかったっす(ノ◇≦。)

    >市ヶ谷の釣堀懐かしす
    ひさっちさん元はこっちの方ですものね!

    >小学生の頃祖父の家に帰省した時何回か行った記憶があります
    お!みんながお世話になってるフィッシュセンターなのね!
    いっぱい子供もいて、楽しそうにしてましたよ!(^^♪
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/3/29 14:11
    こんにちは

    三井に真奈美に・・
    色んなの釣ってますねwwくくく・・
    いやいや絶好調で何より(^^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 14:53
    >彩泉さん

    歯科衛生士さんはつってないけど??(笑)

    >色んなの釣ってますねwwくくく・・
    いやいや絶好調で何より(^^)

    ぽかぽかで寝ちゃったよぉ~
    家の掃除でもするかな~
    今週も私的勉強会日記を夕方には書いちゃうけど(笑)
  • イメージ
    ナォさん
    2009/3/29 16:56
    久しぶりです。
    釣堀いいですねw
    小さい頃、よく釣堀に行ってました。

    釣った鯉を家の水槽に入れて飼ってました。
    猫って利口なんで蓋をあけてました。
    その結果、次の日には鯉は、いなくなってました。

    飲み屋で釣りできるところあるみたいですよ。
    地元にあるんですが…

    あいかわらず、大変そうですね。
    僕は、去年は最悪で入院して手術しました。
    3ヶ月ぐらい病人でした。。。
    病気しない程度、頑張ってください。

    手術の状態によっては、俺、死んでましたよ。

    最近、徐々に仕事できるぐらいまで回復したんで
    そろそろ仕事しないっとw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/3/29 17:14
    >ナォさん

    お!ありがと!コメントしたそうにしてたもんね(^^ゞ
    誘えばよかったね~(^^ゞ
    このあたりも詳しいでしょ?

    >あいかわらず、大変そうですね。
    僕は、去年は最悪で入院して手術しました。
    3ヶ月ぐらい病人でした。。。
    病気しない程度、頑張ってください。

    そっか、、、仕事ハードだったみたいだし、、、(^^ゞ
    いまは250時間が5ヶ月ぐらい続いてるから@@
    俺にはいつでも連絡ちょうだい!

    >最近、徐々に仕事できるぐらいまで回復したんで
    そろそろ仕事しないっとw

    俺はリアルに会ったことあるからいつも言うよね?
    「仕事につぶされるな!
    会社は健康はめんどくみてくれないから(笑)」って(*^^)v

    健康も資産運用もリスク管理なのね!

    >飲み屋で釣りできるところあるみたいですよ。
    地元にあるんですが…
    まずは体力回復したらご飯でも食べに行くかぁー(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。