ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ477件目 / 全557件次へ »
ブログ

仕事中の気分転換どうしてますか?

みなさま、仕事中の気分転換ってどうされてますか。

ヨッシーさんからのコメントで、仕事中の気分転換できる場所が喫煙所とトイレくらいしかありませんというのがあり、確かにそうだな...と思いました。

私はタバコを吸わないので、いよいよ気分転換の場所が限られています。
私がときどきやるのは、コンビニ一回りでしょうか。
何買うわけでもないのですが、コンビニ一周すると落ち着きますね。でも一日に何回も行くわけにいかないし..

何かいい方法あれば、ぜひ教えてください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    きゅうしゅう団地さん

    川沿の散歩道が近くにある職場、素敵です。
    ビル街でも、探せばいい散歩道あるかもしれませんね。
    私も探してみます。
  • イメージ
    私の気分転換は散歩です。
    川沿いをゆっくりと散歩すると少しは気が楽になります。
  • イメージ
    スヌーピーさんへ
    私はどちらかというとボーと立っててカックンされる方です。実は気分転換の役に立っていたんですね。

    ぶーちゃんまんさんへ
    漫画喫茶もお仕事中?という人も多いですね。
    電話来て、「ただいま移動中です、もうすぐ戻ります」とか言っているのを時々見かけます。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/10/1 20:20
    こんばんわ。

    私は今、会社員ではないのですがよく見かけるリーマンがいます。まず漫画喫茶、これは営業ならではでしょう。
    つわものはパチスロ屋の新装開店に並ぶ人!!仕事大丈夫なのでしょうか?と思ってしまいます。しかも丸1日いるのですから驚きです。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/1 19:15
    仕事中の気分転換て限られますよね。
    私もタバコ吸わないのでコーヒーを買いに行くか、
    ぼーっと立ってる奴の膝の後ろをカックンする
    くらいでしょうか。

    職場から海が見えるなんて贅沢ですね~!
  • イメージ
    いいですね~、海が見える職場。

    私もかつて敷地に砂浜がある会社に勤めていたときは、よく職場抜け出して海に散歩しに行きました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/29 23:00
    郷吉は、海の向こうをボーと眺めるか?
    真っ暗な仮眠部屋(男子更衣室)で、10分間の寝ル寝ルタイムっす♪

    喫煙所とドリンク自販機が同じどところは、ダメダメでつ