ミミちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全77件次へ »
ブログ

ミミの実家 光もADSLも開通予定無しだなんて・・

E74504890  

ミミママだいぶ元気になりました

でも帯状疱疹って痛いのが続くんですね

最近実家に戻ること多くて

浦島ミミになってしまいます(p≧~≦q)))

日記も更新できないし・・PICKSも書けない・・

そうだ!実家もインフラだ!ネット環境整備

ヤマダ電機さんへ ・・びゅーん ε≡(((っ・∀・))っ

ミミ「光かADSL契約したいんですが・・」

店員さん「住所お願いします」

ミミ「〇〇30番地」

少々お待ちくださいね

10分経過・・20分経過・・

店員さん「・・すみません・・何度調べても・・

30番地に回線がないのですよ・・31番地からは

開通してるんですけど・・

今のところ開通予定ないみたいです・・(-°□°ー)

最後の手段として

ISDNならなんとか出来ますが・・」

ドンマイ! ドンマヾ(。´□`)ノイ!!

Soft Bank 932SHを買って実家で

楽天証券i-speedで取引できる環境に

なりました ウキッ (。・w・。)ウキッ??
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/3/23 23:53
    ミミちゃんさん
    こんばんは。

    帯状疱疹。
    痛みはけっこう続くみたい。
    まあでも、治りかけだと、もう心配ないかと。
    治療が早いほど、治りも早いとか。
    やはりどの病気でも、早期受診かですね。

    光回線は、NTTの独占だけど、
    その代替として、離島などへの敷設も義務付けられてると、
    何かで読んだ気がするけど。
    気長に待てば、そのうち・・・。

    いいですね、i-speed。
    今持っている携帯だと、
    遅い・見づらい・わかりづらい・・・。
    で、すぐにパケット代が↑。
    買い替えようかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/4/2 21:16
    こんばんは。

    携帯しかなくなりますね。

    桁や番号も携帯のほうが間違えないですね。

    帯状疱疹そうとう苦戦して見えるようですね。

    2週間ぐらいで普通は直るのですが、後は残ります。

    まだ寒いので気をつけてください。
  • イメージ
    こんばんわ。はじめまして、関西人・大阪人のアラフォーごとやんです。

    この日記からしばらく経過していますが、その後回線は開通しましたか?

    良かったら、またいつでもこちらに遊びに来て下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。