RX78G3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全526件次へ »
ブログ

7,818.82円 +114.67円 17日前場終値

今日も、良く上がりますね。

午後はドウでしょう?

上がり続けると、何時落ちるんだ?とビビル今日この頃!

午後も頑張れNK!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    domu0079さん
    2009/3/17 11:28
    ども

    最近としては3日連続はすごい。

    毎日、おきてダウみて一喜一憂

    別に世の中景気よくなったわけではないですからもうそろそろ、、、、くるか、、、、、な
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/17 11:40
    domu0079さん

    こんにちは!

    そうなんですよね!いい話が在る訳でもなく上がる?

    ダウ任せ!

    昨日はチョイ落ちなのに、CMEはUP。う~ん!

    怖い!!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/17 12:50
    こんちは~☆

    今日下がったら買いたいのあったのに、上がるから追っかけられない弱虫の自分がいました!

    どう考えても過熱しすぎなんぢゃないですか?

    相場は難しいです(ToT)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/17 12:57
    チョコバリさん

    こんにちは!


    まあだ上がってるよ!

    7,828.69円 +124.54円 17日12:51 

    どっかの、アナリストが9000円台もとか言い始めちゃったよ


    中々買いに入れないよ!俺もチキンだ!  
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/3/17 21:53
    こんばんは~☆

    >中々買いに入れないよ!俺もチキンだ!

    ヾ(*≧▽)ノ彡あははは

    チキン野郎言われて、耐え切れなくなって中外製薬を買ってしまいましたよ!!

    怖くて14:55に売りましたけど・・(やはりチキン)

    しかし、日経はどこまで上がるんでしょうかねぁー?

    Picksも折角下げてポイントGetしていた不動産銘柄があがっちゃいましたよ(ToT)
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/17 23:31
    チョコバリさん

    お帰りなさぁ~い!

    なんだ買ってんジャンと思ったら、即売り。時間帯危ないじゃない。

    こっちなんかもっとチキンだから!Picksにディフェンシブだ!とか思って電力入れたら上がるは上がったけど上げすぎて落ちちゃって殆どマイナスだから。

    上げが怖い投資家って...(-_-;)

    だって、平均900円近く上がってんだもん、一週間で!

    今晩もダウ見なきゃ!

    では!
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/18 00:21
    こんばんわん(ノ^▽^)ノ゚・


    また、上がれば上がるって言うアナリスト、、、
    誰でも出来る…w
    あがったときこそ気をつける
    あがってしまったら売りのチャンスを考えたほうがましなのでは(・・?

    アナリストさん、自分で運用して下さい
    絶対株やってないって、、、w
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/18 00:33
    なつきちゃんさん

    確かに、イクイク!なら俺でも言えさせる!

    アナリストって言い商売だよね!真面目にしてる人には悪いけど!

    たまには、もう売りなさいと言ってみて\(~o~)/

    証券会社も買って手数料、売って手数料どっちでも良いんだろうね!

    株は自己責任で!逃げの文句じゃん<`~´>
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/3/19 01:01
    そうそう、たまには下がるって言ってみよう(笑)(´∀`) 

    バブル崩壊前に野村證券は日経10万まで行くって言ってたからおもしろいよね(笑)(^^ゞ 

    その後10000円を切ることに…(笑) 
    しょうがないですね~(^^ゞ
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/19 01:20
    なつきちゃんさん

    こんばんは!

    三倍に成るどころか、-4.5倍位ジャン!!

    保険やさんとか銀行の資金運用者の方がきっと優秀だよ!

    偶に逮捕されるけど(-_-;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。