投資歴20年のmasaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6868件目 / 全7249件次へ »
ブログ

私の投資法が月刊誌へ掲載されることになりました

本日の株日記を書き終えました。
下にあります「素人投資家の株日記」(ブログ)をご覧下さいませ。

-----------------------------------------------
取材の依頼を受けました。

まだ100%確定したわけではありませんので雑誌名は控えさせてもらいますが、とても有名な雑誌なので感無量です。

(いただいたメール内容)
masa様を、株の投資家の例としてご紹介させていただきたいと思います。ブログ等を拝見したのですが、とても詳しく相場分析をなさっていて、私はもちろん、読者にとって実践的な勉強になると思いました。取材内容は、masa様の投資に対するお考えや、ご自身の投資ルールについてお聞かせいただければと思います・・・・

このような大変ご丁寧なメールをいただき、およそ9項目について答えさせてもらいました。
掲載が確定しましたら、改めてこちらで紹介させてもらいます。

-----------------------------------------------
私の株日記が廣済堂出版 『 ネットマネー 08年7月号 ~ 今月の最強 カブロガー 』 へ掲載されました。
月刊誌なので、1ヵ月に1人。1年で12人しか紹介されませんので、とてもありがたいことだと思っております。

☆掲載内容は、ホームページ上段にて紹介しています

-----------------------------------------------

「素人投資家の株日記」
http://3masa.blog76.fc2.com/
(こちらは3つのブログランキングでベスト3に入っています)

以下のホームページとブログも合わせてご覧下さいませ。
(2つとも私が作成しております)

私が作成したホームページ
「素人投資家の挑戦」
http://homepage2.nifty.com/mmm-masa/

私が実際に売買した中から1ヶ月数銘柄を限定で紹介
「素人投資家の株日記(勉強できる買付)」
http://33masa.blog81.fc2.com/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。