ヤンヤンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全73件次へ »
ブログ

この指標なのに・・・

(米) 8月耐久財受注 [前月比] -4.9%
(米) 8月耐久財受注 [前月比:除輸送用機器] -1.8%

アメリカ上昇中。
え、これって悪い数字じゃないんですかね?
たいしたことないのかw

もしかして、追加利下げ期待age?

テラバロスw

っていうか、ドル急進中!明日は、いあ、今日ですか。
輸出関連まで買いが広がっていきそうな気配ですねぇ

期待しちゃいますYO!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    mokuさん
    2007/9/27 06:55
    この指標なのに、という意見に強く同感です。

    予定では、今週この指標が7月より見劣りすることをにらんで今日が買い場と思っていましたが。

    おいてけぼりくったかな?

    GMめ。。。
  • イメージ
    ヤンヤンさん
    2007/9/27 10:53
    >mokuさん
    なんかすごい急上昇ですね・・・
    うれしいっていうか、怖い感じw

    まだ指標発表がのこってますけど、やっぱ弱い数字かもですよねぇ・・・。でも、あげちゃうのかな???
    どんだけぇぇぇぇええぇぇ
  • イメージ
    こんにちは はじめまして
    本当にアメリカの方は能天気ですね。
    利下げもあまりやりすぎるとインフレになりますしね。
    ただFF金利を下げても短期資金の利率が思わしくなく
    期待していた住宅ローン借り換えが進んでいないのです。
    そのための追加利下げ期待なのですが、まとめて反動が
    こないか心配ですよね。
  • イメージ
    毎日、FRBが市場に資金供給しているから、上げているのです。ですから、正常に上げているわけではありません。油断大敵です。
  • イメージ
    ヤンヤンさん
    2007/10/1 21:58
    >笑福来 三枝さん
    はじめまして、こんヴぁんわー
    利下げがつづいてますけど、円高進行しませんねぇ・・・。
    サブプライムローン問題ってなんか複雑でよくわかりませんw
    アメリカだけの問題になってほしいんですけど、世界の投資家さんたちはいっぱい買っちゃってるんでしょうね。。。
    うーん、日本の銀行は大丈夫かいな。

    >narakunototugekitaiさん
     なんか日経とか新興もあげてきちゃってるので、いい感じーっなのに、実は問題は解決されてないぽいんですね・・・
    なんか大分かかるような言い方をするアナリストの方がいっぱいぽいので心配です・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。