アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4413件目 / 全4662件次へ »
ブログ

フレンズとリスペクト

フレンズでもリスペクト出来るんだ!
リスペクトしている人にフレンズ希望ですって
なんかおかしいかなぁ!と思っていて
でもフレンズでもリスペクト人っているもんね!
相場?メジャーSQなんですんね!
3月5日時点だけど、米国のCDSが95なのに日本は101.1
あの英国さえ153.8と意外と少ない
評価が高いのはドイツ87.6フランス91.7
中国249.7 ロシア766.7韓国456.2400以上って倒産状態なのに・・・
後進国がかなり数字が悪いね!
中国がこんなに悪いなんて少し基準も悪い気がします
ドルが強い理由もわかりました
金融危機状態にしては株は強いですね
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/9 12:26
    こんにちは。

    米国の人は敵対する国の評価を悪くするわけですね。

    韓国は評価どうりでしょうが、一番儲かっている中国を陥れているのでしょう。ロシアは首相がいけません。

    中国と日本が国債買わなかったら米国は500以下でしょう。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/9 12:39
    こんにちは
    yoc1234さん
    コメントありがとう
    >米国の人は敵対する国の評価を悪くするわけですね。
    米国人は今でも一番と思っているのかな?
    英国の評価が良すぎる!
    自分も一番怖いのはロシアです、北朝鮮とは器が違いますね
  • イメージ
    barujalanさん
    2009/3/9 13:02
    私の場合フレンズとリスペクトの区分けは解りませんが、自分で引っかかりがあったらリスペクトで、フレンズは申し込みだけ入れてます。フレンズに入れたらリスペクトの方は削除してます。
  • イメージ
    barujalanさん
    2009/3/9 13:05
    P/S日記で女性を不快にさせた気配があるので、
    たぶんフレンズは女性は来ないでしょうねw
    すこし寂しいかもw
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/9 13:17
    barujalanさん
    こんにちは
    リスペクトなら日記が読めないし
    リスペクトからフレンズの格下げも気になる
    それならリスペクトの人もフレンズになればと思いました
    女性に限らず本音を言えば不愉快させる事はあるし
    意見の違いもあります、
    ある程度割りきりも大事だと思います
    顔が見えないだけに顔色もわかりにくいです
  • イメージ
    barujalanさん
    2009/3/9 13:27
    >リスペクトからフレンズの格下げも気になる
    これはたぶん逆だと思います。リスペクトは日記の制限すれば
    みれなくなるけどフレンドだけみれる設定ができます。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/3/9 15:46
    >リスペクトなら日記が読めないし
     リスペクトからフレンズの格下げも気になる

     これはリスペクトしていた人が規制をかけた場合
     日記が読めなります、しかしリスペクトからフレンズに下げれば
     やはり気持ちが良くないと思うのです
     リスペクトの人もフレンズにしてリスペクトのままの方が気持ちが
     良いと言う意見です
     リスペクトのままでは日記が読めないし
     規制をかけて嫌な意見を聞きたくない事もあると思います
     少しでも嫌がるような事は避けた方がお互い楽しくなると思います
     自分も大分慣れたから冗談を言って冗談が通じないときなどは焦ります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。