with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3841件目 / 全4141件次へ »
ブログ

盗難

月初のくそ忙しい時に財布を盗られて散々です^^;

お金は、あげるるので他ののは返して・・・・・・

財布にキャッシュカード・運転免許証・クレジットカード・・・・

諸々が入っていたんです。

警察の取調室で、TVの刑事ドラマの犯人みたいに事情徴収

されて・・・・

現場で犯行現場を指さして写真は撮られるわ・・・・

防犯ビデオにはっきり顔も写ってるんですが・・・

警察屋さんははたして・・・

殺人事件でもないし・・・・

調べてもらえるのかな・・・・

知り合いは、そんなもん捜査の順番からしたらよっぽど

暇でないと調べないと言います。

刑事さんには

「あっ そうそう Withさん 車乗れませんよ・・・」

「乗るんだったら 免許証再発行してからにして下さいね」

「キャッシュカード・クレジットカードを止めて下さい」

銀行のお姉ちゃんに電話すると

「各店舗で手続きして下さい」・・・・・だって^^;

ごはんも食べられない・・・・・・

そうだ、パチンコ屋さんのカードだったらその場で再発行

してくれるよな・・・・

夜パチンコやさんへ行って話したら、即発行^^

久しぶりのパチンコ屋さんでしたが、ありがたやありがたや

とりあえず、しばらくの軍資金をと貯玉で参戦^^

1ヶ月分の小遣いいただいて帰ってきました^^

捨てる神あれば拾う神あり・・・?

1日仕事にならない日でした。。。。

あ~~~~~~あ・・・・
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/3/7 14:54
    こんにちは。
    災難でしたねぇ。。。m(__)m

    それにしても、その足でパチ屋へ行って、
    しかも勝って来るとは・・・。
    打たれ強いですな^^;
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/3/7 15:50
    こんにちは♪

    とんだ災難でしたね(`Д´)

    >現場で犯行現場を指さして写真は撮られるわ・・・・

    >防犯ビデオにはっきり顔も写ってるんですが・・・
    んん?
    ということは盗られたのがすぐ分かったのですよね?
    置き引き? 
    ひょっとして強奪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    >「あっ そうそう Withさん 車乗れませんよ・・・」

    >「乗るんだったら 免許証再発行してからにして下さいね」
    凄いダメ押し!?
    暫定処置もないのですか??
    「だったら直ぐ捕まえて取り戻してくれ! 仕事だろ!?」
    と言っちゃいそうです^ ^;

    >1ヶ月分の小遣いいただいて帰ってきました^^

    >捨てる神あれば拾う神あり・・・?
    警察よりパチンコ屋さんの方が頼りになりますね^ ^〞

    そうそう、
    >お金は、あげるので他のは返して・・・・・・
    あの~、もしかして自分が財布を盗った場合、
    カード等はお返ししますのでお金はくれますか? (゚_゚i)
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/7 15:59
    kobuntaさん

    こんにちわ^^

    とんだ災難でした。。。

    今まで盗難なんて・・・・気が付いてないのかな?

    >打たれ強いですな^^;

    とりあえず、晩飯代がなかったし・・・

    どうしようかと考えたあげくのパチンコ屋さん^^

    パチンコ屋さんのおなさけ・・・
  • イメージ
    with24さん
    2009/3/7 16:20
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    とんだ災難でした。

    なんだかんだで仕事はできないし・・・・

    コンビニで置き引きです^^

    レジのところで・・・・・

    お金は差し上げますので、返して下さいRさん^^

    周りの人は

    もう歳で呆けてるんだから、財布にヒモ付けて首から

    下げとけって言われるし・・・・

    知らん奴に金やるぐらいなら、ここへ置いてけって・・・

    言われるやら・・・・

    慰めるどころか、

    この呆けじいが・・・とか

    じいになると駄目だね・・・・とか

    年寄りは水飲んどけば・・・とか

    散々言われました。。。。。^^;

    みんな冗談で言ったのでしょうが・・・・・

    じいは、へこんで今日は外へ出る元気もありません。

    頭きたから、写真もって聞き込みして犯人捕まえましょうかね。

    お友達の警視に頼んだらどうかなるのかな??????

    そうだ・・・宝くじも入ってた・・・・・

    ジャンボ宝くじが20枚・・・

    こんなのに限って当選してたりして・・・・

    くそ~~~~~~~

    考えたら頭くるだけだから、あきらめて忘れます^^

    忘れようと努力しなくても、この呆けじいは自然と忘れます。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。