のぶぅさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全14件次へ »
ブログ

お誕生日

今日は36回目の誕生日でした。

なんか朝からお彼岸で茨城の日立に行ってたりして、ぜ~んぜん誕生日らしくない誕生日でした。

久々に会った親戚の人達から「あんなにかわいかったのぶちゃんももうすっかり大人になったのねぇ」とか言われて微妙な気持ち。 ちょっと待っててと言われてもらったのがアメとか(オイッ!どんだけぇ~!)

おじさんおばさんからすると、僕はいつまでも子供らしい(笑) 株なんてやってるとは思ってないんだろうなぁ(笑)
でも懐かしい人達とあえていい誕生日でした。

あっ、あと日立駅前で迎えが来るまで時間があったので、献血したら40回目だった。 おまけに玉子10個パックとかもらえて、そっちがどっちかっていうとうれしかったかなぁ?

そんな1日でした。ちゃんちゃん♪

お誕生日プレゼントとなりそうなダイア建設の株がいっぱい上がりますように(ニヤリ)
5件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/25 18:16
    のぶぅさん、お誕生日おめでとうございます。
    あんまり子供扱いされると、なんだか恥ずかしいですよね。
    株価も上がって、より良い1年になりますように♪
  • イメージ
    なつさん
    2007/9/26 18:09
    遅くなっちゃいましたけど、おめでとうございます!

    みんな小さいころの姿を見ているとどんなに大きくなっても子供のままなのかもしれないですね。
  • イメージ
    のぶぅさん
    2007/9/26 22:36
    桃さん・なつさん>
    ありがとうございます(^^)
    雰囲気は子供のころと変わっていない・・・らしいです(^^; けっこうおっさんくさかったのかな?(笑)

    おかげさまで、株のお誕生日プレゼントはけっこう大きなものになりました(^^) 桃さんにもなつさんにもラッキーが舞い降りますように!(^^)
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/9/29 22:13
    遅くなっちゃいましたがおめでとうございます!!
    わぁ!一週間もすぎちゃった!!(> <)

    献血・・できる人がうらやましいです。人生で3回ほどチャレンジしましたが、毎回血液が水みたいな液体に沈まずに献血を断られます。。。
    理由は教えてもらえないし、献血できない=健康じゃないってことなのかと妙に凹みます。(笑)
    のぶさんは健康体なのですね~(^^
  • イメージ
    のぶぅさん
    2007/9/30 22:37
    トモミンさん>
    ぜんぜん大丈夫だよ~(^^)
    ありがとうね~!(^^)/

    トモミンさんは血が薄いのかな(^^;
    でもでも!献血する気持ちが大事よ~♪
    うちのおかんもまったく一緒の理由でよく献血断られてて「穴だけ空けられて失礼しちゃうわ」とか言って一人でプリプリしてたよ(今考えると笑える・・・)
    61歳だけど頑丈だからトモミンさんも心配Nothingよぉ~♪(^_-)

    さぁ!10月もがんばっていきましょ~♪(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。