つきみゆきみさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1181件目 / 全1258件次へ »
ブログ

いっぱいコメントありがとうです。

6e8061e3d   199137783   0672ee6a9  


皆さん、いつも閲覧・コメントありがとうございます。
さてさて、先日のコメントのレスですが・・・

かつこ。さん
> 楽天ブログの頃から時折おじゃましております。
> いつ見ても可愛らしい家族ですね。
> でも、完全室内飼いはできないのでしょうか?
> 外には危険がいっぱい。車・病気・危険な人間。
> 世の中、いい人間ばかりではないので…。
> ミルクちゃん、帰ってきませんね。
> どこか、いい家庭で保護されているといいですね。ほんとにそれが心配です。
完全室内飼いは、不可能ですね。
マッシュ&ナッツ&イチは
洗濯物を出したり取り込んだりする
タイミングに脱走をしてしまいます。
ちなみに、ミルクは近所の家に
『ただいま~』と言って帰っているのを
目撃しました。

アールさん
> いつも覗かせて頂いてますー(・∀・)ノ ♪これからも楽しみにしています♪♪
そうですね、これからはさらにまめ太の成長日記になったりしますが
基本は今までと何も変わらないと思います。

あんじゅ☆さん
> 最初、コスメレディって読んでしまって一人爆笑w
> はいはい(^O^)/質問♪
> イチちゃん、うち子と数カ月しか月齢が違わないんだけど、もう5キロは超えました?
> んで、成長はまだしてますか??
コスメレディ・・・
アンコのことですかね???
イチはちなみに、現在4キロで頭が大きくなりつつあるので
まだまだ大きくなりそうです。

みさりんさん
> マイミクのみさりんですが、毎日ほのぼの一家?に癒されておりますぅ♪
> 質問は、マイミクの日記とかご覧になるのですかぁ? たまにはコメント頂けたら嬉しいで~す(^^)
> なんか一方通行のマイミクさんて、寂しいですよぉ(^^:
ミクシィは、残念ながら今はニュースの閲覧程度です。
コメントも他のブログにも、全然ないですのですいません。

ねぎぼうずさん
> いつも楽しく拝見しています。
> でも、ふと思うのは、イチくんたち
> カメラ慣れしているというか、
> 自然体なんですね。
> 家の娘は、カメラ向けると、何撮ってんだ~
> という表情になるので。
カメラは慣れてると勝手に思っています。
マッシュは子供からですが
他猫は家で生まれてますので
ずっとカメラ漬けですから。

空と海の子さん
> 楽天からアメブロに移転になっちゃったので何となく淋しかったのですが・・・
> チャンス!今日はコメレスデーだぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
> お元気ですか?
> つきみゆきみさんは、動物は何でも好きなの?
> 毎日のみんなのお世話とブログアップ疲れませんか?
> これからもまめ太とにゃんずの交流が楽しみです(^^♪
家族みんな元気ですよ!
動物は何でも来い!って感じです。
実は毎年増えているので、余力があれば
来年も・・・。

エルモさん
> そんなステキな(☆_☆)
> 夢の様な光景です~(ToT)
> いつの日かそんな光景が
> アップされるのを
> 楽しみにしています~o(^-^)o
ですよね~。
毎日、毎日、少しずつチャレンジです。

ペットチネさん
> 楽天のチルスです。
> いつも楽しませて頂き、有り難うございます。
> イチは、誰とでも直ぐに仲良くなりますね。
> モッチは相変わらず、癒し系でほのぼの~。
そうですね。
イチの爪の垢を、マッシュに飲ませてみたいです。

arisuさん
> 元気で~優しいイチ君も大好きだけど~私のマイキャットはモッチです(●^o^●)
> 癒されます・・・はぁ~カワユイ♪
> はーい!質問です!!!
> 結婚はしてますか^m^(←違うか!)
マッシュ&ミルク&アンコは
シングルマザーです。
モチ男&イチは、もう父にはなれません。
ナツ子も母にはなれませんでしたが
皆の毛繕いをするのはナツ子だけです。

もぐらのこさん
> 最近私はまめ太が気になって気になって。。。
> だってつぶらな瞳が(^^)
まめ太が家に来たのも
つぶらな瞳に誘われたからかもです。

pinkoさん
> いつもパソコン開いて最初にみるのがここのblogです(・∀・)
> モチオとアンコ母さんが大好きです。
> 質問なんですが、家の猫たちは部屋をどの程度荒らしたりしますか??
> これからも更新楽しみにしてます(・∀・)
まず、柱はボロボロです。
畳もボロボロです。
新築なら、多分かなり凹むほどです。
猫達はトイレは、しっかり覚えていますが
まめ太はまだまだですねぇ。

むーさん
> 日付変わっちゃったけどいいですか?
> 毎日見に来させていただいております。
> みんな本当にかわいい!
> 表情豊かで仲良しで、素敵な写真に癒されます。
> 新しく加わったまめ太ちゃんも仰向けで寝てるのには笑っちゃいました。
> このお家に来ると仰向けで寝るようになるんでしょうか?(^▽^)
> これからも楽しみにしています。
そうですね、人も猫もフェレットも犬も
皆仰向けで寝ますね。
リラックスしすぎているかもしれません。


さて、今日はイチが


気持ち良さ気に



寝ています。



ちょっと、伸ばしてみた。



起きた。

何する!
みたいな表情で、見つめられた。

そんな日常のイチなのでした。

おしまい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。