COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ464件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ランチカツ丼

Eef27445d  

先週外出した際、ランチ時間にかかってしまったので外ランチした時の写真。

ミーティングが思いのほか長かったので、がっつりカツ丼!!!
ボリュームのあるランチだと、夜までお腹がほとんど空かないので、逆に効果的なのかも?
カロリー、この際気にしないもん。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/28 21:20
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >ミーティングが思いのほか長かったので、がっつりカツ丼!!!

    COTOSSAさんがカツどん食べるイメージないかも(^^ゞ
    でもどんぶり物は元気が出ますよん!!

    >夜までお腹がほとんど空かないので、逆に効果的なのかも?
    でも夜になると、、、
    スイーツがほしくなったりとか…(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/28 22:41
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。

    >でもどんぶり物は元気が出ますよん!!

    そうですねー!!
    ねぎとろめかぶ丼、とか大好きなんですよね☆
    元気になりますよねー!


    >でも夜になると、、、
    スイーツがほしくなったりとか…(笑)


    うふふ。
    スイーツは夜じゃなくて朝でも・・・(苦笑
  • イメージ
    影さん
    2009/2/28 22:48
    お疲れさまでござる。

    COTOSSAさまとカツ丼とは、拙者も正直意外な感がござりまする。結構なボリュームのようで、胃もたれなどなされなかったでござりましょうか?

    時折こういった「がっつり」感のあるものを食べたくなるのも事実。カロリーもお昼ならば問題なきかと存じまする(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/28 23:59
    >影さん

    こんばんは!

    >COTOSSAさまとカツ丼とは、拙者も正直意外な感がござりまする。結構なボリュームのようで、胃もたれなどなされなかったでござりましょうか?


    む。
    縁遠いイメージなのでしょうか・・・
    うーん。。。確かにそんなによく食べるメニュー、ではないですけれど。。。
    おいしいものは好きです☆
    胃もたれもせず、ばっちり午後のお仕事がんばりましたー(^^)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/3/1 22:52
    こんばんは!

    凄い、ボリュームですね~*

    うさ、びっくり☆ ですぅ。。

    ちなみに、うさも、今日、かつ丼さんでしたぁ♪

    ケーキさんの画像、美味しそうですね!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/3/1 23:19
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >がっつりカツ丼!!!

    このキャラ、最高!!
    しっかり食ったなぁ、満腹 満腹 満足!!
    て感じかな?

    プロフ画像が、タルトに替わった!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/2 20:52
    >ゆめうさこさん

    こんばんは!

    >凄い、ボリュームですね~*


    そうなんですー。でも、ランチタイムで軽く完食です(^^)
    お腹すいてたのですよー。。。


    >ケーキさんの画像、美味しそうですね!

    うふふ。
    変更してみました☆ありがとうございまーす。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/3/2 20:54
    >taketakeさん


    こんばんはー!


    >このキャラ、最高!!
    しっかり食ったなぁ、満腹 満腹 満足!!
    て感じかな?


    うーん、似たような感じかも?
    あー、やっと食べたー!!ごはんー!!
    みたいな感じでした(笑


    >プロフ画像が、タルトに替わった!!

    最近なかなかスイーツにありつかないのでケーキの写真にしてみました・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。