ミミちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全77件次へ »
ブログ

ミミママ「帯状疱疹」キタ―  ―(°∀ °)――!!

E74504890  

今週 ミミは 

実家とミミ家と病院を行ったり来たり・・

ミミママが「帯状疱疹」になりました

ミミママ・からだ半分が・・疱疹・・ビックリ!(-°□°ー)

ストレスでもなるそうですよ(ノ;~о~)ノ

ミミの実家 最近まで携帯電波入らない・ネットもなし・・

まるで浦島太郎さんになったミミでした

竜宮城からのお土産わ

お米でした・・もりもり ∠∩_(^へ^)_∩」ミミ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    aa_kameponさん
    2009/2/27 23:41
    いいな^^^^^^ ミヤギの米って 旨いの知っているし
    ^ ^////
    とりあえず 安静にして 早く直してくださいね ^ ^
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/2/28 00:25
    こんばんは

    俺もヘルペス(帯状ほうしん)に二十歳の時になりました

    過度なストレスと肉体的疲れが重なってましたね
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/2/28 01:37
    こんばんは!

    忙しかったんだね。ミミMEWS無くてどうしたかと思っちゃてた。

    疲れが溜まると出やすいんだよね!

    ミミちゃんも気をつけてね。
  • イメージ
    ねこ株さん
    2009/2/28 11:53
    おひさです。

    うちの父も正月になりました。
    (ストレスじゃなくて、年かな)
    正月中にかゆみ・いたみが多少あったみたいだけど、
    様子見してたら、激痛に・・・。
    ちょっと大変だったけど、
    いまはもう大丈夫。
    病院もいいとことわるいとこがあるみたいで。
    症状がでる場所によっては、
    けっこうやばい場合もあるみたいですね。
    父は腰まわりだったので、たいしたことはなく。
    痛みはひどかったようですが。
  • イメージ
    >ミミママが「帯状疱疹」になりました

    >ミミママ・からだ半分が・・疱疹・・ビックリ!(-°□°ー)

    体半分が疱疹とは、大変ですね。
    ミミちゃんさんのお母様、お大事に。

    >ストレスでもなるそうですよ(ノ;~о~)ノ

    ストレスもたまると皮膚とかに出るのですね。私も気をつけないと。
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/28 21:24
    aa_kameponさん

    コンニチヮ_〆(・ω・*)

    ミミ 今日もママの実家に行ってきました

    ただいま~です(*^-^*)

    お土産のお米・・30K・・ビックリ! (-°□°ー)

    何ヶ月分でしょうね お~まいがぁ~ ┗┃~о°┃┛"
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/28 21:36
    ひさっちさん

    └( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

    >俺もヘルペス(帯状ほうしん)に二十歳の時になりました

    ビックリ! (-°□°ー)

    二十代でもあるんですね・・ぶるぶる ∬(”。”)∬

    ストレスわ ぷんぷん ですね(*`з´)=з=з
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/28 22:17
    RX78G3さん

    ミミ  へ(×_×;)ノ ヘロヘロ。。。です

    ネットできない実家・・

    毎日が停電の夜みたいな気分です( ´_U`)フーン
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/28 22:39
    ねこ株さん

    コンニチヮ_〆(・ω・*)

    >うちの父も正月になりました

    ミミの実家で

    ママのお見舞いに6人

    近所の方「ママ大丈夫?」

    ミミ  「帯状疱疹で寝込んでます・・」

    近所の方「私もなったのよ~」って

    確率100%・・ビックリ! (-°□°ー)

    そんなにブームなの・・え…?? ┓(?_?)┏
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/2/28 22:55
    こんばんは。

    帯状疱疹大変ですね。

    痛くてたまらないでしょう。

    なったことないと分かりません。

    誰でもなりそうですね。
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/28 23:11
    あさっての投資家さん

    (^ー^)/コンニチヮ

    ミミ ヘロヘロ へ(×_×;)ノ一週間でした・・

    >ストレスもたまると皮膚とかに出るのですね。私も気をつ けないと。

    ミミのイメージわ 赤いブツブツ・・

    ミミ ママの帯状疱疹を見て・・えっ!!!! (° □°屮)

    救急車・・キテ――(°∀ °)――!! って

    病院に・・ミミ号でびゅーん ε≡(((っ・∀・))っ

    ミミ号400Km走破・・オーマイガー L(×о×)」 
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/28 23:20
    yoc1234さん

    コンニチヮ_〆(・ω・*)

    ミミママは目眩と痛み・・

    ストレスや抵抗力が落ちると

    一生に1~2度帯状疱疹になるそうです

    最初の治療が遅れると完治まで長くかかるそうです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。