naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2538件目 / 全3024件次へ »
ブログ

新興馬鹿・・・

2a7bddf45   2a7bddf45   305897f15  

昔っからの新興企業株好きnaoakixです。
前場<<
4751 サイバー 435→450,450→445,445(-5k)
 前場-5k 途中撤退|出口| λ............トボトボ
寄付きから、積極的にいけず不発終了。
日経平均があがっていくのを見て、原発関連に入ろうかと
思ってたけど、軟調・・・ なんかふっ切れない感じ。
どうしようもないので、途中撤退。情けない。
ngiは、どうやら仕手化しているようです。
さすがに、怖くて売りはいる気が失せました
あと、FXの方は無意味に売りまくって損失を
コツコツ出しているのでいい加減、トレンドに乗るか検討中
私が乗るときには相場が転換する可能性があるので
気をつけましょう。関係ないけど、昨日、確定申告してきました。
不景気もあってか、入り口でいつもいつも電子申告(e-tax)
なるものをすすめられるのですが、さすがに今年は、
不景気もあり、勧誘員もいませんでした。自宅で書いてきたの物を
出してきたのですが、受付がアルバイトさんでした。
なんか時代の流れを感じます。
不手際はないので、ある程度は税金が還付される予定です。
後場参加未定。 SBI証券からの資金、及び株式出庫申請中。
岡三オンライン証券で来週よりスイングも挑戦したい。人気blogランキングへ↑↑ひと押しよろしくお願いします<(_ _)>↓↓
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。