COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ485件目 / 全1248件次へ »
ブログ

☆ハンバーガーディナー

3be4b3eed   Eef27445d   2db9a0a56  

おいしくて大好きなモッツァレラマッシュルームバーガーが食べたい!

ということで、昨日は久しぶりにハンバーガーの夜ごはん会に行ってきました!
私はここのお店の中で食べるモッツァレラマッシュルームバーガーが好き!
アボガドもおいしいけど、やっぱりモッツァレラ☆
因みに、こちらのお店は以前も紹介したことがあります。
おいしいのですよ!
デリバリーもしてくれます。

初めてシーザーサラダやデザート(手作りチーズケーキ)をハンバーガー以外で食べました!
手作りチーズケーキは、濃い目の重めな感じのチーズケーキで、大満足!!!!!!
ふんわりチーズケーキよりも濃い系のベイクドチーズケーキが好き。
一緒に食べに行った人達は、バニラシェイクを飲んでいて、見た目アイスみたいな感じでおいしそうだったーー!!!!

要チェックです。

本当はクラムチャウダーも気になったけど、それはまた次回!ってことで(^^)
今度はアボガドにしようかなー?


◆FIREHOUSE
http://www.firehouse.co.jp/the_burger.html
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    ハンバーガーっていうと、どうしてもマクドのイメージがありますが、これならすてきなディナーになりますね。

    わいわいやりながら食べるのによさそうです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/2/15 11:10
    COTOSSAさん、おはよう(^。^)

    モッツァレラマッシュルームバーガーって
    すごくおいしそう♪
    写真だと、手作り感もあるしね(^。^)

    そして、シーザーサラダ、手作りチーズケーキまで!
    チーズケーキに興味深々♪

    もう完全に外人モードだね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/2/15 11:33
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >おいしくて大好きなモッツァレラマッシュルームバーガーが食べたい!

    ハンバーガーとCOTOSSAさんがあまり結びつかないかも。。。
    ん!地図を見るとむちゃくちゃ職場近いかも(^^ゞ

    >要チェックです。
    "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/15 17:26
    >ストアナさん

    こんにちは!

    >ハンバーガーっていうと、どうしてもマクドのイメージがありますが、これならすてきなディナーになりますね。


    そうですね!
    ハンバーガーという割には単価は高い方なので、ちゃんと夜ごはんになりますし。良いですよ☆


    >わいわいやりながら食べるのによさそうです。

    そうですねー!
    結構長居しちゃった(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/15 17:29
    >こうちゃんさん

    こんにちは。

    >モッツァレラマッシュルームバーガーって
    すごくおいしそう♪
    写真だと、手作り感もあるしね(^。^)


    ですねー!
    これはガブリ!も出来るように包み紙もあるのですが、私はフォークとナイフで食べる派です。
    厚みがありすぎてかぶりつきできず・・・



    >そして、シーザーサラダ、手作りチーズケーキまで!
    チーズケーキに興味深々♪

    そうなのです!
    これが濃い系のべイクドチーズ!おいしかったです。


    >もう完全に外人モードだね(笑)

    あ、そうですね!
    アメリカだとこういうバーガーのお店って結構あるのですが、そんなイメージに近いかも!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/2/15 17:30
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。


    >ん!地図を見るとむちゃくちゃ職場近いかも(^^ゞ


    だと思ったんですよ~(笑
    ここはデリバリーもあるのですが、絶対お店の中で食べるのをお勧めします!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。