ミミちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全77件次へ »
ブログ

客数拡大に向けた戦略を徹底 原田泳幸会長兼社長

065d4f9c0   D0fa22aee  

 日本マクドナルドホールディングス

 連結経常利益が182億円と前の期比17%増
 売上高は3%増の4063億円と過去最高
 既存店売上高は4%増
 営業利益は17%増の195億円で、01年の上場以来最高
 純利益は58%増の123億円だった。
 足元の売上高(既存店ベース)は
 昨年12月(2.0%増)
 今年1月(3.4%増)と堅調
 今期の既存店売上高は前期比1―3%増、
 経常利益も21%増の220億円を見込む。

客数拡大に向けた戦略を徹底 原田泳幸会長兼社長

  ミミの身近な優良会社・・マクドナルド

  ミミは朝マック大好き(^▽^*≡*^▽^)

  だって日経新聞と日経ビジネス置いてあるんです

ヽ(’ー’#)/ Hello!☆ :*.;".*・;・^;・
3件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは☆
    ミミちゃんさんも朝マックですね
    自分のいくマックには日経とか
    ないですが・・青葉通りにはないですね
    昼食の時間女性スタッフはマックに行きますね
    男性陣はコーヒーだけ買いに行くとか・・
    たしかに客観的に考えるとマックは
    かなり身近。身の回りにまだまだネタが
    ありそうですね
    よっしゃー今日はエビちゃんじゃなくて
    マック エビフィレオで食べながら
    客数拡大に向けた戦略を徹底について考えよう・・
  • イメージ
    peko_goさん
    2009/2/5 17:55
    持ち帰りのチーズバーガーしか、あまり利用しない
    家で厚切りのトマトとあればレタスなどはさんで食べる
    月に1回か2回 家族の分があるので5個買う
    本当は余裕があったらモスバーガーかフレッシュネスバーガーがいいけど、やはり頻繁に利用するのはマクドナルド
    そーいえば、昔、マクドナルドから提携の話がきた
    案外、小回りでやってんだなとおもったよ。
    提携しなかったけど。
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/2/9 22:12
    peko_goさん
    こんばんわ(*^-^*)

    >本当は余裕があったらモスバーガーかフレッシュネスバーガーがいいけど

    ミミ「とびきりハンバーグサンド」おきにです(^o^)

    モスのGOOD NEWSがでました(#^ワ^#)
    009年3月期の連結経常利益が前期比17%増の15億円になりそうだと発表した。30%減の9億円の従来予想から一転、
    増益となるキタ――(°∀ °)――!! ミミ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。