短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4146件目 / 全4172件次へ »
ブログ

元上場企業のホームページが消えた!

ある日、突然、消えた!

今や、ホームページといえば、

企業にとって欠かせないものである。

企業がIR活動する上で必要不可欠です。

それだけではありません。

ネット上で商取引するには、

ホームページなりサイトなりがないと始まりません。

このみん株のようなSNSも、

サイトがないと成り立ちません。

当然のことながら、広報活動もできます。

そのホームページがある日消えました。

告知もなく忽然とです。

まあ、当然のことといえば当然のことなんですが、

ホームページの役目が終わったということでしょう。

宣伝する必要もなし、維持する必要なし。

それにしても、あっさり消します。

昔、上場していた会社のホームページですよ。

そんなもんかな~

そんなもんなんだろうな~

そろそろ景気回復しないかな~?

えっ!?

まだ不景気は始まったばかりなんですか~

そうですか~

それでも少しは反発しませんかね~

しつこい!!笑
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/2/8 19:37
    こんばんは*

    反発して、良かったですね~

    塩ちゃんは、お互い長期決戦で、頑張りましょう☆
  • イメージ
    短期決戦さん
    2009/2/8 21:07
    ゆめうさこさん、こんばんは

    すこ~し、反発しそうですね^^

    はい、お互いに頑張りましょう。

    長期決戦。笑
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/2/22 01:28
    こんばんは☆

    今週も、お疲れ様でしたぁ!

    凄い相場さんでしたね~

    うさも、そうでしたが、買いさんだけだと、苦しいですね。。

    うさぎさんじゃないけど、一休みしている方が、

    健康的かもですよね~ 。。 耐えるしかない感じですね**
  • イメージ
    短期決戦さん
    2009/2/22 11:29
    ゆめうさこさん

    おはようございます!

    体に悪そうな相場が続きますね><

    しかし、次から次へと、

    悪いニュースが出てくるからしかたないよね~。

    困ったもんだ><
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/3/1 22:57
    こんばんは*

    少し相場さん、上げてきましたね~

    急に上げだすと、下げるのでは?と買い向かえずぅ。。

    3月、どうなるかぁ? 気になりますね!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2009/3/2 06:39
    ゆめうさこさん、おはよう

    NYダウが下げてるから心配ですけど、

    そうガチガチにならずに、

    ここは臨機応変に対応しましょう。

    今月もよろしく
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/5/28 14:17
    こんにちは!

    ご無沙汰ですぅ~

    持ち株さん、だいぶ戻してきましたかぁ?

    うさのは、動かない人多いけど、

    たまたま1株さん、上げ上げで3分の1から

    回復してますぅ。。

    その調子で、上げてほしいですがぁ*
  • イメージ
    短期決戦さん
    2009/5/28 15:14
    ゆめうさこさん、お久しぶりです。

    あー、持ち株は全部処理し終えました。

    今、プラマイゼロ付近でもがいてます。笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。