アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4613件目 / 全4662件次へ »
ブログ

大阪女子マラソン

ほんとうに今日は寒いですね!
大阪もほこり?雪が降りました!
振っても、積もる事はありません!
東京や福岡などが雪で積もっている姿を見ると羨ましい
3年前ぐらいか?大阪が雪で少し積もっていました
狭い大阪ですが自分の所は道が白くなるところまで行きませんでした、同じ市内でも淀川近辺は北の方は少し雪が降ります
大阪女子マラソン・・・自分も出たいですね!
今日はマラソンのお陰で道が通れません
もう直ぐ、家の近所を走ります
自分も今日は10キロ走ります
女子マラソンの半分のスピード以下ですが(笑)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/25 15:15
    こんにちは。

    渋井、勝てて良かったですね\(~o~)/
    またいつ失速してしまうか?ハラハラして観てました☆

    それにしても、フジテレビのディレクター。
    何年か前(7~8年くらい?)もあったけど、
    CMの最中に展開が変わってるの。

    前回ほどじゃないけど
    (CMの最中に、集団だったのが1位旅になってた(>_<))、
    今回も「またかよ~」って感じです。
    CM最中に、渋井がスパートで引き離してんだもんな。

    ディレクターの勝負勘のなさは、
    フジテレビ代々の伝統なんでしょうね・・・。

    だから、
    知らない間に株を買い占められてしまうんでしょうか??
  • イメージ
    アジアさん
    2009/1/25 18:32
    kobuntaさん こんばんは
    渋井実力ありますね!弱気な気持ちから脱却ですね
    2時間15分目標だとか・・・男子じゃん!すげぇ!
    >ディレクターの勝負勘のなさは、
    >フジテレビ代々の伝統なんでしょうね・・・
     致命傷ですね(笑)
    >知らない間に株を買い占められてしまうんでしょうか??
     TVとITの融合の流れでしたけど??
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/25 19:40
    こんばんわ。

    目標2時間15分は凄い(@_@)
    負け続くだったんで、その後の勝利は共感持てます☆

    今日のインタビュ-は、ちょっと大人し目じゃなかったんですか?
    渋井節は、あんなもんじゃないでしょ^^;

    同じ復活でも、今日優勝した・相撲取りとは段違いかと…
  • イメージ
    アジアさん
    2009/1/25 19:56
    こんばんは
    自分の目標5時間です、まだ20キロ以上走った事はありませんが、時速19キロとかで良く走れるもんですね
    >同じ復活でも、今日優勝した・相撲取りとは段違いかと
     相撲界もこの人がいないと盛り上がりませんよ
     マスコミが叩き過ぎだと思います
     自分は久しぶりに優勝の瞬間を見ました、
     自分は千代の富士が幕下から大好きで
     大関になったとき、ここまで強くならないと思っていたら
     直ぐに横綱になりました、もう30年前ですね(笑)
     90キロのお相撲さんです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。