jetsocksさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全89件次へ »
ブログ

MEX、東プレ

50万スタート。
メッツで痛手を負って、10万マイナスの状態。
早めの損切りかもうちょい待っていればここまで痛手をこうむっていなかったな。

マックとサイザリヤの優待はGETしたので、まあ、良しとするか。マックは近日中に届くかも。サイゼはさらに1ヶ月後で優待は4名単位とのことで愕然とする。「ウチ5人家族じゃん。。。。」

ところで、今保有しているメディアエクスチェンジは、9/14にIRでストップ高を記録。ロケットストックに載っていたので衝動的に少し高値(60000)で買ってしまった銘柄。

あと2回ぐらいS高分してもらわないとジリ貧です。
東プレも1000台に回復してほしい。

今注目は、日本和装(2499)と中外鉱業(1491)、クレディア(8567)の3銘柄。

日本和装は自社株買いと記念配のIRを金曜日に出したところ。あがって欲しいが、力弱いところがあって難しいかな。

中外鉱業はボロ株とのことだが、投資事業から撤退のIRで今後どれだけ下げるだろうか。中長期計画のIRをこれから出すと思うが、どういう策を出してくるのかが注目です。

最後に、クレディアは会社更生法の適用を受けるとのこと、どんなチャートを描くかが勉強になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。