ぽよよさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全55件次へ »
ブログ

ドル 買い 買い 買い 下位

ドルを買って 買って 買って そのまた買って

さらに買いまして これでもかと買って

数百枚 総利益にすごい丸の数がある。

ん~~~。

一番先頭に 横棒があるのは何?

数字の色もちょっとちがうな。

マジックで黒く塗ってみようかな。

こんな円高になるなんて。

バッタン 。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/20 08:06
    おはようございます。

    ドル円はほとんど変わらなかったのですが、その他は凄い円高になりましたが大丈夫でしたか?

    昨日の朝と比べてユーロ円約4円ポンド円では6円近くも円高になりましたよ。ポジ取ってなかったので儲けも損も無いですけど、怖いですね。
  • イメージ
    ぽよよさん
    2009/1/20 21:49
    ナポレオンさん

    今晩は。

    レバとトータル金額が大きいので1銭の円高が大きく

    影響しています。

    すごい順調にマイナス幅が拡大しています。

    みたら桁が変わっているのを見て笑ってしまいまし

    た。お金ってなくなるときはすごいはやい速度なんだ

    なと関心しました。

    1時からの就任式に期待して、さらに買建増やしてい

    ます。この横棒が取れることを願って。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/20 22:05
    こんばんわ。

    大変ですね、私もかなりやられましたよ。

    勤務中に取引してるのものだから思うように利確や損切りが出来なくてNZ$円で大損しました。

    今、ドル円が上がり始めましたね、とりあえず91円を越えて欲しい。
  • イメージ
    ぽよよさん
    2009/1/20 23:03
    ナポレオンさん

    こんばんは、

    切実な願いです。91円を越えでパラダイス。

    就任演説は、聴けそうですか?

    NEW YORK市場動きませんね。

    ここまできたらあと数時間待つしかないようですね。

    この先に夢が待っているのか、絶望が待っているのか

    世界のリーダーの発言を。

    ところで、オバマ氏の就任演説手伝ったスピーチライ

    ターは、20歳代らしいです。

    若者らしく力強さを織り込んでもらえればありがたいです。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/20 23:22
    こんばんわ。

    日本時間の深夜1時頃でしたっけ? 、今夜は4時頃まで起きている予定ですのでシッカリ見ておきます。

    オバマ氏の大統領就任式で爆上げを期待していたのですが、上手く行かないのもですね。

    でも、これから上がるでしょうね!!!

    売り指値は、まとめて売らないで少しずつ値を上げるなり逆指値をドンドン上げていくなり大儲けしてくださいね。
  • イメージ
    ぽよよさん
    2009/1/20 23:40
    ナポレオンさん

    こんばんは。

    1:10分からNHKでなま放送です。

    かたすかしくらったぶんだけ、希望大きくドキドキです。

    でも寝てしまいそうです。

    もしワンセグ携帯お持ちなら見れますかね。

    http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-01-20&ch=21&eid=15819
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/1/21 01:40
    こんばんわ。

    始まりましたよ、ワンセグで見れるでしょうね。

    先程ダウが200$近く下げていましたから中々上値が重い状態でしたけど、ダウがマイナス幅を縮めてきたので期待出来るんじゃないでしょうか。

    大統領の就任式でダウもドルも下げるようじゃ問題になりませんよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。