とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ130件目 / 全184件次へ »
ブログ

度重なる悲劇。

3cf745e44  

今日はお気に入りのピアスが壊れました。。。
今年の誕生日にお姉に買ってもらった おそろいのピアス。
・・・(T T)
接続部分が折れちゃったからアタシには修復不可能。。。
かなり凹む。。。
ぇぇえー 
これならもぅ1回転んでしっかりアザつくるほうが
マシだよ(><。

ほんといつまで続くんだろ。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/13 15:51
    包丁いる?
  • イメージ
    アミノさん
    2007/9/13 15:53
    砥石は?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/13 15:56
    >ひなさん、バタさん

    是非セットで頂きたい。

    もー切って(>< この災難・・・
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/13 16:09
    まだ続くような気がするよ・・
    そんな気がする。早くお祓い行きなー
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/13 16:13
    >桃さん

    そ 思いますよね・・・
    来週末いってきますね。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/9/13 21:08
    お祓いだ~ 何かが付いている(汗)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/13 21:13
    これで「悪材料出尽くし」に
    なったらいいんですけど。。。
    でも、大事なものが壊れちゃいましたね。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/14 11:21
    >なおのしんさん

    おじいちゃんかなぁ・・・
    って話。この前命日でした。
    日ごろの生活怒られたってやつかなぁ・・・(--;

    >みやまなさん
    出尽くしの兆しあり。
    今日の朝 そんな気がしたけど♪
    ・・・数時間が経過しやっぱりまだ出てきそうな(・・;
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/14 19:37
    とろ。さんだいぶ下落して来ちゃいましたね!
    下方修正しましょうか?
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/14 19:43
    お祓いだお祓いだぁ!

    でもおじいちゃん、なんか話したいんじゃ?
  • イメージ
    サルっち☆さん
    2007/9/15 00:17
    ☆⌒( *^-゚)bドンマイッ!
    壊れたのがモノでよかったと思ぉうヨ♪
    モノじゃないものが壊れちゃったら大変だよ!!!
    でも、お大事にぃ☆
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/18 10:08
    >ナナロクさん
    ↓↓ですね。
    これからは↑↑しかない?!ある意味安心(^^v
    打たれ弱いから ちぃさなダメージが×××

    >スヌーピーさん
    お墓参りしてないからなぁ。
    お彼岸は実家かえってきます♪

    >サルッち☆さん
    ありがとです♪
    壊れ方もまだ救いようのある壊れ方でしたし★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。