ミミちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全77件次へ »
ブログ

ミミ・ロジャース(笑)の見聞「株」日記 丸亀製麺編

4c7bb9315   D1f529fa6  

トリドール(3397)
09年3月期の営業利益予想を
17億9000万から22億5000万へ
当期純利益を
7億5000万から9億円に上方修正した
マザーズから東証1部に市場変更したと
NEWが出てからミミは気なっていました(g゛^о^)g

トリドール(?_?)ドトールみたいな名前(?_?)
どんな会社かな?

「好採算の丸亀製麺うどん既存店が増勢」

ドトール=洋風イメージから純和風の「丸亀」L(×о×)」

さっそくミミ・ロジャース(笑)は
チャリに乗って行ってきました

 8(>▽<8)かなりのサプライズでした8(>▽<8)

◎自分でおつゆを入れます
(回転寿司のお湯が出る蛇口からおつゆが出てくる感じです

◎かき揚げがBIG+できたて

◎うどんに明太+たまご 
スパやパンは知ってましたがうどんに明太とわ・サプライズ

◎安いのに本格的「麺のうちたて」「茹でたて」のこだわり

◎安くて美味しい(*^◇、^*)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/4 08:54
    新年おめでとさんm(__)m

    うどんの腰はどうでした?
    あっしも、トリド-ルは一応マ-クしてたんだけど、身近くにないからなぁ…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/4 09:54
    おはようございます。

    トリドール恐るべし、いい店ですね、こんな店も衛生的に維持するのが大変です。落とし穴があるとすればその辺でしょう。
    がんばってほしい企業ですね。出来たての麺は安心ですね。
  • イメージ
    ミミ・ロジャースさん、やっぱり冒険(足)で調査を行うのですね。
    さすがです。ぜひ実地調査をし続けてくださいね♪

    なかなか良いお店のようですね。
    外食産業の明暗が分かれる中、注目ですね!
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/1/4 15:20
    たぬきの近所でも最近、丸亀製麺ができました(@▽@)
    お昼時は入り口付近に行列ができてて繁盛してるっぽいかな。
    でも、よく見ると注文を一人ずつ捌いてるので、どうやら
    店のシステム的に行列ができやすくしているようです。
    たぶん、お客を入り口付近で待たせて混雑しているように
    見せかけて、さらにお客を呼び込もうっていう作戦ですね~
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/1/4 23:59
    たぬきさんはじめまして
    コンニチヮ_〆(・ω・*)

    >お客を入り口付近で待たせて混雑しているように
    見せかけて、さらにお客を呼び込もうっていう作戦ですね~

    マクドナルド作戦ですね( ^o^)/
    出口にも一つ作戦がありました
    出口ギリギリのところで「おいなりさん」を
    作っているのです・・ミミお土産にほしい(ノ;~о~)ノ~
    と思ってしまいました。

    kobuntaさん へ
    >うどんの腰はどうでした?

    うどんの腰はバッチリだと思います☆★(^Q^)/~★☆

    ミミ・ミシュラン(笑)→ ☆☆☆☆☆
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2009/1/6 12:21
    ミミロジャース?シュラン?さん?(笑)こんにちは☆彡 

    自分の足で行ってるんですね~ヽ(´▽`)/ 

    でも、自転車は健康的ですね~(*´∀`*) 

    これからもおもしろい日記期待しています('∀'●)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。