I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全4756件次へ »
ブログ

最近は首を痛めてしまった

最近は首を痛めてしまったので考えて
姿勢を治し考慮して右手を大きくチカラを
使って訓練して病院に通って薬をもらって
右腕と右胸の筋肉を平行に使ってリハビリして
ジェネリック医薬品の事を調べていたり。
今日は部屋を片付けてザックリと使いやすい
部屋にしようと断捨離してました。
これで一日にコマメに一か所づつ片付けて
スッキリしようと思う。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/10/22 16:22
    I SAY企画プロダクションさんへ

    整理整頓清掃は、運気を清めも致しますからね。
    幸せの青い鳥は、準備の整った場所にしか舞い
    降りないとの事ですからね。
    小生もお絵描きする際は、先ずは周辺を
    お掃除してから始ますね。
    集中力が問われる作業ですしね。やれやれ。
  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは、コメント感謝します。

    姿勢の所為で痛める事があって、考慮して。
    掃除してバランスが良い姿勢でパソコンに向かってますと
    首が楽になって来ました。パソコンに向かいますと近くで
    文章を読んでないと姿勢が悪くなるのでメガネを買い替えようかな
    など思ってます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/10/22 18:17
    こんばんは。

    今日は部屋を片付けてザックリと使いやすい
    部屋にしようと断捨離してました。

    自分もそうしよう、そうしようと思いながら、年と共にどんどん動きも悪くなってきます。早くすべきですね。いまさらですが。

  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。

    言わば、一日に一回一か所を片付けて片付けの方法を

    学んで行けば良いのかと思います。

    そしてパソコンの姿勢と文章が読めないと姿勢が悪くなって

    身体を痛めます。メガネを買い替えて真直ぐ椅子に座ろうと思います。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/10/22 20:06
    メガネはJINSが安いと思います。
    安くて腰を抜かします。
    ホントホント。。。。
    っま゛、、、高級品はありませんけど^^
    毎年1個ずつ新調している勘定です^^
    ですのでいつでもペッカペカですねん('ʘᗩʘ')
    って言うか、、、、傷も付きやすいのでしょうかねw
    農業が、土いじりで傷が付くのでしょうか???
    っま゛、、、安いから仕方有りませんかねw
  • イメージ
    友一さん、こんばんは、コメント感謝します。
    メガネはJINSで作って後悔しました。
    安いのであまり言えないのですが、メンテナンスに
    寄り辛いのです。そして乱視と老眼ではレンズは高いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。