kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全2718件次へ »
ブログ

児玉 久恵

11件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/23 10:57
    若くて、スリムで、オッパイの大きい子が好みのりす栗先輩にピッタリだと思います!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/23 12:30
    ( `Д´)/その様に、直に言われると、直ぐにすねるのよね。。。。
    性根が曲がっていて、可愛く無いのよ。。。。
    っま。。。一応祟り様は神様の部類なので、柏餅でもお供えしておいてくださいなw
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/23 13:40
    こんにちは。

    顔が好みでないためBです。
    と言うと、友一氏に図星されたようでしゃくなのでB+です。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/23 15:30
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >( `Д´)/その様に、直に言われると、直ぐにすねるのよね。。。。
    そうなのですか~!そうかもしれませんが、どうすることも出来ません。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/23 15:34
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >顔が好みでないためBです。と言うと、友一氏に図星されたようでしゃくなのでB+です。
    うなのですか~!友一先輩の言う事は当たっているのですね。



  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/23 17:39
    いや、そんなに悪くない。B+にします。

    そこまでか~♪
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/23 18:09
    >と言うと、友一氏に図星されたようでしゃくなのでB+です。
    >いや、そんなに悪くない。B+にします。
    何をおっしゃっておられるのでしょうか!?同じではないですか!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/23 18:11
    え、そうなの?

    そりゃいかんですな。仕方ないA-です。結局Aに入っちゃったか~♪
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/23 18:39
    再度コメントありがとうがざいます。
    >仕方ないA-です。結局Aに入っちゃったか~♪
    Aランク評価にランクアップありがとうがざいます。


  • イメージ
    堅実さん
    2024/9/23 21:09
    こんばんわ

    新宿住まいですか。
    私の、娘も2番目は、このくらいでした。
    今は、おばさんですが。
    上の方は、それほどでも、なかったです。
    まあ、ふつうだったです。

    それで、いつの間にか、相手を見つけてきて、勝手に,結婚
    しました。
    あっけ、なかったです。
    親の出る幕は、全く、ありませんでした。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/24 07:53
    コメントありがとうございます。
    >それで、いつの間にか、相手を見つけてきて、勝手に,結婚しました。
    >親の出る幕は、全く、ありませんでした。
    それは良かったですね。
    しかしながら、油断禁物です。私の様に離婚するかもしれません。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。