kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全2676件次へ »
ブログ

小野リサ

有名なボサノバ歌手だそうです。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/8 08:00
    おはようございます。

    そうなんですか。
    有名な方となると、先日の橋本環奈さんもそうだったのですが、ランクなんて失礼なので対象外とさせていただきます。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/8 08:01
    橋本環奈、アンジェリーナ・ジョリーに続いての先方からの友達リクエストです。現在離婚協議中で、シンガポールの豪邸を売ってに日本に移り住みたいそうです。会って交際して、良ければ私と再婚したいと言います。これもなりすましてしょうか!?


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/8 08:06
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >先日の橋本環奈さんもそうだったのですが、ランクなんて失礼なので対象外とさせていただきます。
    そうなのですか~!橋本環奈やアンジェリーナ・ジョリーと同じくランク付け評価をしてみて下さい!

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/8 09:19
    そうですか~♪

    歌手としての味わいを感じますね。感性豊かな方とお見受けします。
    B-です。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/9/8 10:23
    リクエスト、、小泉今日子、キョンキョンね、おいらの好みの
    アングルで、、んじゃ、宜しくね。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/8 10:39
    >離婚協議中で、シンガポールの豪邸を売ってに日本に移り住みたいそうです。会って交際して、良ければ私と再婚したいと言います。これもなりすましてしょうか!?

    恐ろしい世界ですね。。。
    悪いわけは無いので再婚して下さい。。。(-*.*-)
    なあに、、、マンションの一つや二つ、屁のカッパです蟹。。。
    自分は千葉のドンファンだって逝ってやって下さいね。。。
    ばんざーい
      ばんざーい
        ばんざーい
    ばんざい突入でし(๑•̀ㅂ•́)و✧
    玉砕覚悟で突っ込んでくさい( ´థ౪థ)
    信じる者しか救われないのです。。。
    野茂英雄が逝って真下。。。
    結局、何だかんだと逝っている人は、冒険にチャレンジしてない人ばかりだと。。。
    おらも弘法様も、逝って見れば冒険家ですからね。。。
    4ぬまでチョウセンです蟹
       ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ



  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/8 12:40
    再度コメントありがとうがざいます。
    >感性豊かな方とお見受けします。B-です。
    そうですよね~!そんなものでしょう。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/8 12:45
    コメントありがとうがざいます。
    >リクエスト、、小泉今日子、キョンキョンね、おいらの好みのアングルで、
    そうなのですか~!残念ながら小泉今日子からの友達リクエストは来そうにはありません。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/8 12:52
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >おらも弘法様も、逝って見れば冒険家ですからね。。。4ぬまでチョウセンです蟹
    そうなのですか~!橋本環奈か川口春菜ならば、玉砕覚悟で突入する覚悟はあるのですが・・・。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/8 16:11
    ビックネームに弱いのね┐(-。ー;)┌ らしくないわ~。。。 
    もっと深掘りして挑戦しなくっちゃ~ 
    無名が良いのでは。。。 
    新鮮ですし、お金もかかりませんよ。。。 たぶんですけどね(///o///)ゞ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/8 16:22
    再度コメントありがとうがざいます。
    >無名が良いのでは。。。 新鮮ですし、お金もかかりませんよ。。。
    そうでもありません。もう3900人以上のFacebookの女友達ですが、会う約束をする前にアップルカードを買えとよく言われるのです。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/8 17:02
    じゃあ、、、俺も会ってやるのだから、同額のアマゾンカードをお願いしたら。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/8 19:56
    >じゃあ、、、俺も会ってやるのだから、同額のアマゾンカードをお願いしたら。

    友一に 会いたいなどと 言ってない   弘法

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。