田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全2203件次へ »
ブログ

衆愛事件18兆円┗(・o・)┛ワオー!!

勿論、虫獄塵ですが。。。
貯め込んだお金と物品を押収するのに、10台のトラックで1週間かかってしまったのだとか┗(・o・)┛ワオー!!
9千億元、、、18兆円なんだとかw
おらに12億ほど、くれないだろうか。。。
最近、YouTubeの宝くじの広告で出てくるのよ。。。
12億、欲しく内科医ってやつ。。。
おら、、、直ぐに答えてますケリドね、、、欲しいっっってね。。。
09-07 石油業界のドンを摘発したら札束が数え切れないほど出てきた!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/7 17:25
    何時もお世話になっております。
    王宜林の18兆円の不正蓄財とは凄すぎます。友一先輩の不正蓄財の
    3倍ほどは有りますね~!友一先輩も普段から国税庁査察官の手入れ
    にビクビクなさっておられるのなら、私に半分ほどお預けになっては
    どうでしょうか!?


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/7 17:27
    札束の 山に潰され あの世行   弘法


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/7 18:02
    こんばんは。

    そもそも中国における「不正蓄財」ってなんなのですか?
    党員以外でも可能なの?

    それにしてもおばかですね~。党幹部のように海外に蓄財すればよかったのに、全部家においていたの??なにもの?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/7 18:52
    札束の 山に潰され あの世行   弘法

    そっそっそんなに、、、貯め込んでいるのですね。。。
    貸しマンションって、そんなに儲かるのですね、、、
    っま゛、、、ドンファンとささやかれているくらいですから、。。。
    おらを執事として雇って下さいな。。。
    おら、精一杯働かさせていただきます

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/7 19:03
    >そっそっそんなに、、、貯め込んでいるのですね。。。
    ですから友一先輩の事です!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/7 19:09
    へ、、、、おらが、、、おらがビンボーだなんて、、、
    言えてます┐(-。ー;)┌
    でもね、、、おらにも夢が、、、夢があるんです。。。
    12億です、、、
    宝くじで12億。。。
    ただ残念なことに、まだ宝くじを買ったことがありません、、、、
    レストランのオマケでもらった事は有るのですけどね、、、
    早く当たりたいわ~~~~12億
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/7 19:13
    それ位 友一既に 持っている   弘法



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/7 19:21
    おっ、、、弘法様、、、祟り様から良い点数を貰って、今日はずいぶんと口がなめらかになっているじゃあ有りませんか^^
    その銚子で、おらに千葉エビを、、、
    自慢の千葉エビを、はやく送って下さいね( ´థ౪థ)
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/9/7 21:00
    伊勢海老や 黒鮑など 千葉に無い   弘法

    金が無い 有ったとしても 買えないぞ    弘法


  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/7 22:19
    オオすごいね。

    今はマグロもさんごも東京湾にあるよ。

    捕まえたら。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/8 08:08
    >伊勢海老や 黒鮑など 千葉に無い   弘法

    またまたまたぁぁあああ~~~
    おら、、、知ってますよ^^
    伊勢より伊勢海老が捕れることも、、、
    そりも伊勢より良質だそうじゃああ~りま戦火!!!
    そりにぬっぽんいつの黒鮑^^
    聞いてますよ^^

    金が無い 有ったとしても 買えないぞ    弘法
    やっぱ有るのですね  C=(^◇^ ; ホッ!、、、
    待ってますよ^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/8 08:10
    名古屋湾のクロマグロの中落ちで良いのでお願いしますね^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/8 23:23
    名古屋の黒鮪さんはお亡くなりになってます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/9 07:45
    ではでは名古屋海老で、是非にお願いしますm(_ _)m
    付属で、名古屋アワビもお願いしますm(_ _)m
    あ、、、時期の問題がひょっとして有るならば、名古屋牛にしていただいてもけっこうデツ^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/9 07:51
    おはようございます。

    見たら打たない、というのは、たんに友一さんが、わたしにすり込もうとしていた間違ったジンクスであったことが証明されました。
    もう何も怖いものはありませんね。

    何を見てもよい。ただ、打って欲しくないときには「打つな!」と普通に念じればよいのかも(-^^-)? そんなこと念じませんけど。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/9 08:55
    へ、、、打つなと逝って打たせてすまった。。。
       ┗(・o・)┛ワオー!!
    新たな手法を会得したのですね。。。
    何時もの、買った買ったと言って、売り浴びせるあれをやったのですね。。。
       L(・o・)」 オーマイガ!!
    無敵になりましたね。。。。
    損系します(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。