りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全8449件次へ »
ブログ

もうちょっと、らしい

アメリカの調整は短時間に終わるのでしょうけど、日本市場はちょっとあとひく感じなのでしょうか。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 143.0~145.0円。
・日経平均36400~37000円。

日本の場合はドル円のレートと関連しているのでややこしいですね。

買い増す?明日金曜だから様子見でもよいか。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 07:12
    広島と巨人が連敗してちょっと面白くなったかもしれませんが、もう負けなくてよいです。がんばりましょう。

    でも阪神とDeNAもちょっと上が見えてきたので、さらにがんばるかもしれない。

    アメリカ新旧(?)政府がこぞって日本企業によるUSS買収に反対しているけど、自分も買収やめたらよいと思う。労組が強くて面倒なだけ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2024/9/5 07:54
    おはようございます。

    だから二日新甫で恐いと言っていたのに。

    余力たっぷりで明日か月曜日どちらで勝負しようか悩みどころ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 07:57
    一歩さん、おはようございます。

    まったくごもっともです。
    お楽しみですね(-^^-)b

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/9/5 09:51
    おはようございます。

    阪神が息を吹き返した。

    怖いよここは。

    予告通り下げてくれてる。

    来週も期待。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/5 10:04
     おはようございます。りす栗さん。
     経営側は買ってもらいたいんじゃないの。
     大統領候補が口を挟むのと、大統領が言うのとでは
    だいぶ違うと思うんだけどね。
     ここまで、わちゃわちやなら手を引くってのが
    懸命なんでしょうな。
     米国内の製造業って、問題ありそうかと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 10:31
    期待に応えないのが阪神、と阪神ファンが言ってました。
    あ、巨人ファンも言ってたかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 10:34
    基本合意するまでなにもなかったんでしょうかね?
    どんでん返しとは情けないはなしで。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/9/5 10:45
     買収するのはOKで、されるのはNGてなこと
    なんでしょうな。
     株式投資なんてのも、つまらなくなりましたね。仕手ばかりで。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 11:43
    う~む・・・なんとも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 11:44
    今日は今から仕事なのでプロ野球の経過をしっかり確認できない(-^^-);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/5 16:01
    >今日は今から仕事なのでプロ野球の経過をしっかり確認できない

    あ゛あ゛あ゛~~~そりで見てしまったのね
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

    祟り様のお陰で、ショウヘイの記録がどんどんどんどん遠のいていく。。。
    祟り様って、、、ひょっとして、ヌッポン酷罠の敵かも。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 16:42
    あ、わたし特にアンチ翔平じゃない、つもり、です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/5 18:25
    その強大なあ゛熊の力がイケナイのです。。。
    お気づきかと思いますけりど。。。
    そのあ゛熊の力を取り除くには、須弥山の山腹に咲くという須弥山曼珠沙華の根を煎じ、朝晩にお飲み下さい。。。。
    さすれば立ち所に暗雲は晴れ、あ゛熊の力を持つ祟り様は42絶え、元の千万人様に戻られると思いますよ。。。
    っま゛、、、劇薬なので、ひょっとして運の悪いことに成るやも知れませんが、輝くヌッポンの明日のためだと、その折りはあきらめてくさい( ´థ౪థ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 18:32
    劇薬なので

    やっぱし。

    媚薬ならよかったのに。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 18:36
    で。仕事でまったくウォッチできないプロ野球のことなんだけど、また床田投手が2アウトからすかすか打たれてDeNAに先制されてるし・・・・
    こういうの何度も見てるとむかつきますね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/9/5 18:40
    やっぱパワ~~~・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    魔力、、、、オソロシアオソロシア
       (--)/Uチーン(--)/Uチーン
    おんかぁかぁかびさんまいそあか~~~そあか~~~
     ( ̄人 ̄)ナムナム
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 20:00
    怨念を感じますね。

    魔力が勝つか、怨念が勝つか、というところでしょうか。

    わはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 21:38
    帰ってきてから確認したら同点に。
    でもなんか、勝てるきしない
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 21:54
    なんと。延長戦で勝ち越している。

    ・・・諦めると勝つのか・・・複雑な心境・・・

    まだ終わってないけど(-^^-);

    それより株価市場やばくないすか?これもまた分からんことですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/9/5 22:25
    やっぱ負けたか・・・

    最後押し出し四球でサヨナラ負け。
    投手いなくなって若手で最後まで投げた投手、いい経験になったでしょう、というしかないすね。トラウマになってなけりゃいいけど。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。