パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全6425件次へ »
ブログ

台風への備えも万全に!

おはようございます


日本には大型台風が近づいているので、台風からの充分な災害対策を事前に
準備して、本日も相場とは楽しく向き合うつもりでぇ~す!    
アハハハ


月末相場は明後日迄になりますが、月末相場の益出し売りは、本日の相場が
ピークになるかと思うので、本日も下値拾いに徹して、9月の相場を目指す
準備にも励みたいでぇ~すとは、言いたいのですが・・・  

エヌビディアの決算が28日の午後4時20分頃(日本時間では29日午前
5時20分頃)があるので、株価がどちらに動いても構わない様に、両建て
ポジションも大引け前に構築してから、明日は迎えたいでぇ~す!  
アハハハ!


秋の相場も踏まえて、買っている銘柄以外にも、監視中の銘柄から、新たに
発掘したい投資銘柄の売買判断を検討したいので、月末相場の状況と併せた
株価の値動きをしっかり確認して、9月には新規銘柄の投資にも入りたいと
思っていまぁ~す!   


皆様方の投資運用にも、株の神様・女神様が大いに微笑みます様に!   


本日も、元気に、楽しく、励みましょう!   
イエーイ!    
アハハハ!!


アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 11:26

    今朝の寄り付き後には、株価が上昇して38,300円も超えて
    くれたので、予定していた繋ぎ売りの投入を、本日の大引けまで
    待たずに入れちゃいましたが・・・   

    臨機応変に入れたつもりの繋ぎ売りの投入は、早過ぎたのかしら
    とも思っていたら、どうやら正解でしたねぇ~    
    アハハハ


    日本の市場では、買い方さんが弱いので、繋ぎ売りの利益確定は
    しなくても構わないかも知れませんが、後場には戻り相場に伴う
    株価の上昇が始まれば、一旦は利益を確定して、大引けの前には
    再度の繋ぎ売りも検討したいでぇ~す!  
    アハハハ!

    後場に備えて、美味しいランチを頂いて、元気に、楽しく頑張り
    まぁ~す!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 11:32

    本日のランチタイムには、お野菜がたっぷりのサラダと、玉子と
    ハムのサンドイッチに、ミルクカフェでぇ~す!   
    アハハハ


    デザートには、ブルーベリーと蜂蜜の入ったヨーグルトを頂いて、
    梨も食べちゃいまぁ~す!    


    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 12:46

    なーんか、戻り相場にもなりそうな感じの値動きになっているので、
    一旦は繋ぎ売りの利益確定を、先程は実施でぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 大きく株価が戻すとは思えないのですが、念の為に様子を
    見てから、再度の繋ぎ売り投入も、検討したいでぇ~す!   
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 13:01
    アレレ!  


    弱いと思っていた日本の市場なんですが、繋ぎ売りを利益確定した
    後には、更に株価を戻してもいますよねぇ~   
    間もなく、プラス圏にも浮上する可能性はあるけれども・・・   


    誰が、買っているのかしらねぇ~  
    アハハハ


    チキンな日本の投資家では買えないと思うので、海外勢の投資家が
    明日朝のエヌビディアによる好決算を見越して、割安な状態の日本
    市場には、買いにも入ってもいるのかしらねぇ~  
    アハハハ!


    まぁ~ 何処まで買いが続くのかお手並みを拝見して、大引け時の
    売買判断にも、活用したいでぇ~す!   


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 13:45

    日本市場の株価が、プラス圏になりそうでならないとねぇ~   
    保守的な日本の投資家には、株価が騰がるのを待てずに、売って
    しまう傾向にあるのですが、待つのは大切ですよねぇ~   
    アハハハ


    何時でも、繋ぎ売りの投入が出来る準備が、整っている方々には、
    慌てて売る必要はありませんが、資金管理が出来ていない方々は、
    株価の下落を恐れて、売ってしまうんですよねぇ~    


    株価が上昇している時でも、資金管理がしっかりしている方々は、
    冷静な判断で、どんなに株価が騰がっても、株価防衛が必要な時
    には、防衛体制には入れるので、株価の波にも乗れる主因と思い
    まぁ~す!    


    プラス圏にも戻った日本の市場ですが・・・   

    果たして、戻り相場の天井とは、幾らの株価になるかしらねぇ~  
    アハハハ!


    良く考えて、売買を検討したいでぇ~す!   


    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 13:47

    日本の株を安く買えたと微笑む海外勢の高笑いが、浮かんでも来る
    本日の相場状態ですよねぇ~    
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 14:53

    さて、本日の大引け迄は、後約8分程度になる時間なので、繋ぎ
    売りを投入して、明日の相場がどちらに動いても、大きな問題が
    無い両立てのポジションを構築して、本日の売買は予定の通りに
    終了させて頂きまぁ~す!  
    アハハハ


    ありがとうございました   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/8/28 15:08
    やったね!   


    本日の大引け前になる相場の上昇に併せて、高くなった株価には、
    繋ぎ売りの投入が出来たので、大満足でぇ~す!   
    アハハハ


    これで、明日の相場がどちら側に動いても構わないので、保有株
    資産を防衛する繋ぎ売りを投入しましたが、株価が大きく騰がる
    のを、私は期待していまぁ~す!  
    アハハハ!


    頑張れ! 買い方さん!   


    エヌビディア決算が、市場予想には届かなくても、大きな株価の
    上昇を期待していまぁ~す!   
    イエーイ!    
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。