kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全2639件次へ »
9件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/10 10:13
    Facebookの女友達3800人程になってしまい面倒くさいだけです。これからはブロックするなり解消するなりして減らさないといけない。
    この人のりす栗先輩のの評価はBランクになることでしょう。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/10 10:32
    titiぐゎぁぁああああああっ
    みえなぃいいいいいいいいいいっ (● ̄◇ ̄●)
  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/10 12:03
    ちわーす
    まあ、普通かな。
    グッドかな。
    どちらでも、よし。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/10 18:34
    コメントありがとうがざいます。
    >titiぐゎぁぁああああああっ
    乳フェチの友一先輩残念でしたね~!





  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/10 18:35
    こんばんは。

    A-ですね。

    たしかに多すぎて、すでに格付け済みなのかどうか混乱してきました。

    後ろにほかの人が映り込んじゃってるのが妙に気になったりして。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/10 18:37
    何時もコメントありがとうがざいます。
    まあ、普通かな。グッドかな。
    要するに堅実大先輩にとっては可も無く不可も無いのですね。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/10 18:43
    何時もコメントありがとうがざいます。
    >A-ですね。たしかに多すぎて、すでに格付け済みなのかどうか混乱してきました。
    評価厳しいりす栗先輩からAランク評価とはありがとうがざいます。この子ならば彼女から嫁さんにとかチョット夢想いたしました。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/10 19:27
    この子が嫁にするのに良いのでは^^
    この子に決めなさい^^
    きっと44になりますお^^
    4を合わせてしあわせ、、、
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/11 00:09
    >この子が嫁にするのに良いのでは^^この子に決めなさい^^きっと44になりますお^
    暖かいお言葉ありがとうがざいます。しかしながら、現実はなかなか難しいです!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。