りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全8421件次へ »
ブログ

これもいつか見たような

欧州市場上昇でも、その引け後にアメリカ市場が下がる、とか日本のSQの前にアメリカ市場が下がる、とか。
だからといって、これをあてにして空売り増やすのはバクチっぽいしね。

ところで立秋も過ぎて、若干涼しくなったようで、日の出も少し遅くなりましたかね。

夏時間のアメリカ市場は分かり易いので、冬もこのままの時差を維持してほしいなぁ、と思います。随分前に、今の夏時間を通年の標準時間にする、って法令化されようとしたけどならなかったのでしょうかね。

モーサテのきょうの想定レンジは、
・ドル円 146.3~147.8円。
・日経平均34200~35000円。

日経平均は昨日も想定レンジの外で終わりましたが、どうなることやら(-^^-);

ニュースに時間枠が全くなくなってしまったプロ野球ですが、昨夜のカープは東京ドームで粘りました。阪神は、連覇が遠ざかりつつあります。どしたんでしょ??


17件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/8 07:31
     おはようございます。りす栗さん。
     日銀さん利上げ発言がマーケットに与える影響がこれほどとは、
    なんて認識しましたかね。
     今年の利上げはないでしょうな。
     FRBは、どうしますかね。マーケットと上手に会話できますかね。

     セ・リーグは、大接戦で面白いですね。
     パ・リーグは、いつのまにかマジックでてるし。
     ただね、首位のチームが逆転負けをくらってますね。
     こりゃぁCS厳しいかもね。面白くしてね。。。
     建て直しが出来るかどうかはベンチの手腕と。

     それとねクローザーの防御率がわるいですね。
     マチャドが一番いいらしい。へぇ~。
     セットアッパーもクローザーも複数年続けて活躍なんてのも
    厳しい様で。。。
     これがもつれる原因ですかね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 07:43
    コ鉄さん、おはようございます。

    そうそう。東京市場は外資の遊び場ですからね。日銀の方針は大注目でしょう。市場と会話しないといけませんね。
    庶民は財布の紐をしばっちゃうんでしょうか?

    残り試合45で2位とのゲーム差が10でマジック36、というわけで、普通なら、そりゃ数字上はそうですわな、と言うところですが、ここはさすがにどんどん減っていくでしょう。

    そりゃそうと、江川氏はさすがプロ、年齢なみの山なりポールの始球式で。小池さんは、やっぱり素人。野球はスポーツですからね。こわいね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/8 08:08
     そうですよね。若いと思ってもねぇ。。。

     バファローズの試合もやっと面白くなってきました。

     おそぉ。。。

     最後の優待使って観戦してきますわ。

     ここまで2勝2敗。どうなるかな。

     一回チケットだけとって観戦いかずってのもあったけど。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 08:20
    そうですか~。文字通り五分五分ですね。

    さっきからトレード用の通信がおかしい。

    ここは普通にアクセスしているからネット証券関連だけの混乱かしら・・・(**)?




  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 08:34
    市場が混乱しているもよう。
    円高株安の仕掛けでしょうか。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/8/8 09:37
     証券会社のサイトが混んでいるのでしょう。
     それだけ活況ということで。

     ここから売りっていうのも結構なギャンブルだと思いますけど。
     現物しか持たないのでわかりませんけどね。

     損失を取り返そうと取引量膨らませてなければいいけど。

     それとSQ週です。売り物は多く出る時期。来週月曜お休みってのも
    良い感じですか。
     当方の読みですと、来週から本格的に戻すと読んでいます。
     希望的観測ですけど。。。

     米国大統領選は、僅差でハリスさんと予想します。
     不人気率が高い方が落選と読みます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 09:52
    活況ならいいのだけど、阿鼻叫喚だったりして(=^^=);
    ボラ大きい時って上昇でも追い証出るらしい。

    アメリカ大統領選は、ハリスさんのほうがすごく盛り上がっていると思いきや、僅差なのね。それは党の力なのでしょうか。
    とはいえ、「まだ何をやるのかよく分からない人」vs「本当に何やらかすか分かったもんじゃない人」ですね。
    やっぱり無党派層頼りか。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2024/8/8 10:22
    何時もコメントありがとうございます。
    >欧州市場上昇でも、その引け後にアメリカ市場が下がる、とか日本のSQの前にアメリカ市場が下がる、とか。

    株市場 何が何だか 分からない   弘法

    株予想 的中するは りす栗か   弘法

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 10:32
    弘法さん、こんにちは。

    的中なんてとんでもないでごんす。

    分からないのが前提で、粘って粘っているのです。

    粘っているとそのうちお金が勝手にくっついてきて雪だるまのように
    ・・・(-^^-);

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/8/8 10:43
    こんにちは。

    こんだけ上下激しい相場展開なら、空売り上手なリスさん、相当儲けら
    れたんと違いますか。

    なんもおごってくれなんて言いませんから。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/8/8 10:45
    >アメリカ大統領選は、ハリスさんのほうがすごく盛り上がっていると思いきや、僅差なのね。
    アミリカ様も、報道は罠種痘のパヨク専門だで、ヌッポンのマズゴミまで通しているので、割り引いて考えないと、、、なんでsづってさ。。。
    っで、、、ステルス入れてるの???
    性性堂々とやらないと、罰が当たりますよ。。。
    って、、、祟り様に逝っても生姜内科医w
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 10:51
    弥吉さん、こんにちは。

    ジャイアンツに塩でもおくっておきましょう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 10:52
    友一さん、こんにちは。

    誰も本当のことは言わないものでございます。

    だからといって、民主党と同じにしてもらっては困りますなぁ~。

    なはなは。

    さ。職場に涼みにいってこよう。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/8/8 10:59
    ちわーす

    「だからといって、これをあてにして空売り増やすのはバクチっぽいしね。」

    まあ、から売りは、何時でも、かなり、危険な投資方法です。

    「ところで立秋も過ぎて、若干涼しくなったようで、日の出も少し遅くなりましたかね。」

    やっぱり、そう思いますか。
    何となく、猛暑が、無くなったような、感じがします。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 12:08
    堅実さん、こんにちは。

    雨が降ってちょっと涼しくなったようです。

    ただ、きょうの感じだとほんのちょっとですわ~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2024/8/8 23:08
    いいな。

    大滝村に泊まったら,17度で目が覚めて大変だった。

    3枚も重ね着してねた。

    明日は39度らしい名古屋。

    麻布台に住めば、あるかんでも全部そろう。

    億ションに移ったら。

    もうけすぎん用に。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/8/8 23:24
    yocさん、こんばんは。

    いろいろ言っててもわたしの儲けは知れてます。
    ただ、以前の自分と比べたらえらい違いだと感慨深いくらいなもので。

    カープはひさしぶりに負けました。というか今夜は上位陣の中でカープだけが負けたみたい。
    ジャイアンツファンの高笑いが聞こえる。戸郷完封勝利でしょう。いい投手は打てない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。